忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。

火曜日の朝です。


テレビで『ヒカルの碁』の再放送を見て、

ずっと漫画を1巻から読み直したいと思っていた。

んで、昨日 漫画全巻をケースから取り出した。

いっきに1巻から完走しようと思ったが、

前回の『20世紀少年』のように3時過ぎまで読んでると、

流石に仕事に差し支えるので、

昨日は、キリのいいとこまで読んだ。

ヒカルがプロ試験受かって、新初段シリーズで塔矢行洋とやる。

実際打ったのは、saiなんだけどね。

新初段シリーズが終わって、変な囲碁イベントにヒカルは行くわけなんだが、

そこで、ごきそ(字わからん)プロと会うわけですよ。

なかなかの名悪役なんだな。


なんで、朝からこんな話しをしているんだろう。

今日も一日頑張りましょう。
PR


おはようございます。

金曜から体調悪かったのだが、日曜にさらに悪化した。

でも、日曜に謎の中国人が日本に仕事で来てるから、遊ぼう的な。

外出たはいいけど、真夏日で人いっぱいで体調さらに悪化。

あっても即効帰るみたいな。

んで、昨日 薬飲んで寝てた。

全くもって土日で疲れが取れない。

もうダメだ。

今日も一日頑張れ俺。



眠い。

昨日は、会社の飲み会。

今は、歯医者で順番待ち。

ただ眠い。

寝そうだ。

予約してても待たされる。

まぁ まだ予約時間前ですけどね。

せっかくの土日なのに、廃人が風邪でダウンしたから、

遊ぶ予定が全くなくなった。

土日になにかしら楽しみがないと、つまらないな。

でも、なんか疲れて外出る気力もなくなっちまった。

歯医者終わったら、寝よう。


おはようございます。

朝から電車が止まった。

とりあえず、運転再開したから、乗ってみた。

満員電車にはなれたはずだが、ハンパない混み具合。

乗車率120%どころじゃないよ。

傘どころか、腕まで折れるかと。

どっちも折れてないけどね。

そういう時に限ってマナーのない奴ばかりいるし。

くそ満員なのに、ベチャクチャ喋ってるし、

俺の目の前の髪フリフリするし、

鞄モゾモゾしてるし、

見た感じ、新入社員だし。

ホント、社会人なる前に常識的なマナーでも勉強してこいと。

朝からストレスが30溜まった疲人であった。

風邪っぽいな。

スンゲー体がダルイ。

しかし、明日は久しぶりの廃人たの集会 欠席は出来ない。

風邪薬でも持ってくればよかった。

頭痛いし、しんど。

まぁ今日が終われば、休みだ。

だが、またまたこういう日に限って 飲み会が。

はぁ めっさ疲れましたよ。

もうゴールしてもいいよね。

ヤバイ 涙が。

家帰ったら、あの名作アニメでも見て ボロボロ泣くかな。


昨日は、田舎から常磐道で帰って来たわけだが、

前情報とは違い、渋滞はしていなかった。

まぁ午前中だったからかな。

例年に比べて、PAが混雑してるくらいで、あとは普通にスイスイ帰って来れた。

田舎から自宅まで3時間ちょいかかったが、

まぁ 普通な感じだな。

空いてる時は、3時間切るくらいらしいが、

こんだけ、テレビで渋滞情報をやってるなか、渋滞なしで帰れたんだから、言う事なしでしょ。

連休も今日で終わり。

連休最終日は、大学連中と遊ぶ。

これから、向かうわけだが、

風邪引いたか、ダルイな。

明日から普通に仕事なのに、ヤバイ。

遊ぶのやめて、家でゆっくりしようと思ったが、

社会人になって初の会合を俺だけ休めはしない。

選択肢は、行くの1択しかない。

ただ、明日に疲れを残したくないってのはある。

つ~か、宿題やってないしな。

連休に宿題ってなんだよ。

まぁしょうがないか。

とりあえず、池袋行ってくる。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/