忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはようございます。

水曜日の朝です。


眠い。

寝ても、寝ても眠い。


でも、今週は魅惑の三連休が待ってる。


マクロス7を一気に見たいね。

マクロス7は、50話くらいあるから、

気合いがないとなかなか見れないんだよな。

今、10話くらいまで見たが、

仕事終わって、家帰って、毎日二話ずつ見ても物足りないんだよな。

だから、三連休で一気に見るベ。

三連休の楽しみが一つ出来たな。

なんとか、後三日ガンバロ。


つ~か、プロジェクトが始まってないんだか、俺らがやる仕事がない。

だから、最近は、自習がメインになってる。

だから、スゲー暇疲れするんだよな。

たまに、別プロジェクトの仕事が入って来ると一日があっという間に終わるんだがな。

今日、なんか仕事ないかな。

残業したくたって、仕事がないから、

残業出来ないし。

自習のくせに残業とかしたら、

それこそ、怒られますわ。

残業して金稼ぎたいわ。

賞金稼ぎになりたいわ。


やば、ホント眠い。


blogでも、新規に名前変えて作ろうかな。

どうせ、たまに廃人が見に来るくらいだし、

あ~。

なんか、癒しが欲しい。

潤いが欲しい。

いや、ホント潤い欲しいね。

俺の潤いを充たしてくれるのは、何なのだろう。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/