忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはようございます。

火曜日の朝です。


昨日の話しの続きをしたいところだが、

話しが長くなりそうななので また後日にw

つ~か、この短時間で撃ってる暇がないんだな。


それは、おいといて、

昨日 5月25日は、廃人の24歳の誕生日なのだ。

おめでとうございます。

多分、廃人も同じ事を思っているかもしれないが、

20歳になるまでは、誕生日が 早く来い 早く来いと待ち遠しかった。

でも、ハタチ過ぎると誕生日がたいして嬉しくもなくなるんだよな。

プレゼントがあるわけじゃないし。

(これは、俺だけか。)


とりあえず、廃人よおめでとう。

あなたは、人生の1/5を楽しめましたか??

人生イロイロ♪ という歌がありますが、

人生イロイロです。

廃人より年下の俺が何を言ってるんでしょう?

よくわからん。

高校からのお付き合いです。

これからもヨロシクね。


トランスフォーマー行く時は、誘ってね。
PR



おはようございます。

週明け、月曜日の朝です。

昨日は、結局出掛けず一日中寝ていたわけですが、

やはり、夜に眠れなくなり、2時過ぎまで起きていましたよ。

さらには、睡眠時間が少ないにも限らず、

寝違えたらしい。

背中の背筋あたりが痛いわさ。

どうしようもないね。


それで、2時くらいまで何をやってたかと言うと、

デジカメで撮った写真を繋げて音楽付けて、

動画にしようとしてたのだ。

どうせ、動画にするなら、DVDにして友達にもあげたい。

と思って、ムービーメーカーを使って 動画作成を試みる。



次回に続く。


おはようございます。

金曜日です。

今日が終われば、お休みです。

明日は、お出かけします。

日曜日は、天気次第で。


今日は、飲み会予定。

そうそう、大学の友達と5月末にでも飲み会しようと言ってたんだが、

すっかり忘れてて、

催促メールが友達から来たよ。

したら、皆の都合が悪くて6月になりそうだ。

6月初旬は俺が無理そうだから、中旬とかになんのかな。

なんにしても、皆の現状報告が楽しみだよ。


今日は、日は出てるが、風があるから、涼しいな。

といっても汗は止まらないんだが。

自習用に参考書を買わないといけないんだが、

余裕で2、3000円くらいする。

二万三千円じゃないよ。

二千、三千円ってことね。

そんな金があれば、趣味に使いますがな。

でも、そろそろ家で勉強するのに必要なんだよな~。

はぁ。

まぁ 明日の遊びを楽しみに今日を頑張りましょう。


おはようございます。

木曜日です。


突然ですが、新入社員に夏のボーナスは出るのか?

(また、金の話しですみません。)

しかも、朝からw


んで、私の働く会社は以前、夏のボーナスは寸志出ると聞いていた。


ところで、寸志とはいくらなのか?

朝から携帯で通勤途中にちらっと調べてみた。

寸志とはホントに気持ちだけなのか?

少ししか調べてないから、詳しくはわからんが。

やはり、会社によりまちまちみたい。

1万~3万くらいなのかな。

1万だった人は、税金引かれて8000円になってたらしいがw

もちろん、夏のボーナスが出ないとこもある。

うちの会社は、どうなんだろ。

まぁ1万が妥当なところか。

定額給付金より少ないのは寂しいな。

というか、給付金の振込みますよって報せがまだ届かないぞ。

ばぁちゃん家は、届いてたのに。

どっちにしろ、今の俺に1万なんて大金渡したら、速効使ってやりますよ。


おはようございます。

水曜日です。

暑いな。


毎日、同じことばっかり言ってるな。

昨日、久しぶりに大学の友達とメールしてたんだが、

学生の時より、社会人になってからの方が金がない。

という結論に至った。

ほんと、そうだよ。

これから、学費を払わないといけないし。

何十年も掛けて返済なんかやだから、

一気に3年くらいで返したい。

だから、無理が生じて趣味に使う金がない。

でも、変な話し学費をとっとと返さないと、

自由に使える金が少ないから、

彼女出来たってろくに遊びにも行けないよ。

つ~か、結婚なんて以っての外だな。

ホント やばいな。

学生の頃に貯金しとけば、こういうことにはならなかったんですよね。

わかります。

朝から、一人 反省をする疲人であった。


給付金がまだ来ない。

来た瞬間速効で使ってやるのに。

給付金まだか~。

○○区 仕事が遅いぞ~。

何やってんだ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/