忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは。

金曜の夜です。

間もなく、土曜になりそうです。

今日は、会社の飲み会でした。

不況のあおりで、二次会は今回は無し。

話によると、当分二次会はないらしいです。


いや~、人付き合いって大変ですね。

と 感じましたわ。


はぁ。

久しぶりのパソコンからの投稿は違和感を感じるな。

最近は、自分のパソコンで長文なんて撃たないしな。

仕事でも、ほとんど日本語は撃たないな。

基本 アルファベットだし。

たまに、かな入力もあるけどね。


あ~人生頑張らなければ。

ホント俺 もっと頑張ろう。

頑張ろうぜ 俺。

なんだこの反省会は!!


週末は、ゆっくりしよう。

特に日曜は引きこもりDAY。

んじゃ またねー。
PR


おはようございます。

木曜日の朝です。


相変わらず、大学の友達との飲み会の日程の調整がつかない。

仲良し5人で飲もうと思ってるんだが、

なかなか合わないんだわ。

問題は、1人だけなんだが、

忙しいのか返信が全然来ないのさ。

参ったな~。

こうしてる間にも日が経って行くわさ。

あ~、どうしたもんか。

どうせなら、皆で会いたいしな~。


つ~か、明日は会社の飲み会なんだが、

バイト先の飲み会と偶然重なった。

これは、良いのか悪いのか。

どうなんでしょ。

やりたい事はいっぱいあんだけども。

参ったさ。

なんか おら疲れちまったよ。

うぐぅ。

今日も一日頑張るぞ。


おはようございます。

水曜日の朝です。


昨日から、動画作成Part2をやろうと思っていたんだが、

やる気が起きず、寝てしまったよ。

つ~か、昨日友達からメールが来る予定だったんだが、

余りにも眠たかったんで、メール来るまで仮眠してたのさ。

したら、起きてメールチェックし、

起きてメールチェックし、

起きてメールチェックし、

まぁ結局メールは来ませんでしたよ。

仮眠スタートが、10時前。

言うなれば、10時前から寝てたわけだが、

何回も起きたから、寝た気がしないわ。

つ~か、給付金まだ来ないし。

俺のライフラインに関わってきますんで、

早く来い。

こっちに来い。

なんか、最近 元気100倍にならないな~。

好きな音楽(まぁアニソンですが。)聞いても、

いまいち テンション上がらないしな。

なんなんだろ。

憂鬱というか、退屈というか。

これが、まさか5月病ってやつなのか。

新入社員になり、緊張感が無くなった時に起きる脱力感。

まさに そうなのか!?

んな こたぁ~ない。

とりあえず、日々の楽しみを作ろう。

毎日 家に帰ったら、あれしよってのを 作ろう。

それじゃ、 今日一日ガンバロウ。



おはようございます。

火曜日の朝です。


今日は、朝から体調が良いと思ってたら、

会社に着いた途端に腹痛ですよ。

これは、病気だな。

いろんな意味で。

昨日は、帰りにCDを衝動買いしてしまった。

んで、それをiPodに入れて、

朝通勤途中で聞いていたんだが、

テンション下がったわ。

俺がCD買うくらいだから、めちゃくちゃお気に入りの良い曲なんだが、

せつない曲だから、なんか朝から せつない感じになってしまったよ。

音楽聞いて涙が零れるくらい感受性は豊かではないが、

ホントにこの曲は良い。

疲人は、めっぽうこういう曲に弱いですな。

後、昨日はグダグタしてたかな。

アニメ見て、11時半くらいには寝てたかな。

特にやる気もなかったし。

今日あたり、また動画作成に手を付けようかな。


それでは、また明日お会いしましょう。

最後にこの曲を聞いてお別れです。

山崎まさよし さんで『One more time,One more chance』 お聞き下さい。

See you next time.


おはようございます。

憂鬱 月曜日の朝です。


いつもながら、土日が一瞬で終わってしまった。

はぁ。


結局、特に何もせずに終わったような。

趣味の一貫として(いっかんってこの字だったっけか?)動画を1本 ほぼ完成させた。

動画といっても粗雑なもので、

旅行に行った時の写真に音楽付けて、ただ垂れ流すみたいな感じなんだけどね。

ヤバイ、 今日めちゃくちゃ眠いわ。

今日も一日頑張るぞ~!


というか、今日から6月ですね。

気を引きしめて、がんばりましょう。

もう5月病って言い訳はできないな。

それでは、また。


つ~か、6月 は、June bride じゃないですか。


まったくもって私には関係ないですか。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/