忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっと 陸に着いた。

正直 今日も船がでるかギリギリまで皆 心配していた。

どうにか 上陸出来た。

浜松町で飯を食い。

今 帰路につき、電車待ち。

船の中でずっと寝てたが、疲れた…。

電車も17分待ちだし。

明日からバイトだし。

今回は、土産屋もたいしたものがないし。

土産屋自体もほとんどない。

だから、土産は無し。

自分の提灯とストラップくらいしかないな…。

せっかく持って行ったデジカメも 台風のおかげで活躍の場なし。

がっかり。

さぁ 家に帰ろう。

旅の詳細は後日 更新予定。
PR



廃人よ かろうじて私は生きているぞ。

停電のおかげで便所の水が流れないんではないか?

という噂が流れ、大をしたら大変なことになるって話していたが。

便所は、元気で ウォッシュレットまで使えるありさまだった。

昼飯の時は、扇風機が止まり、めちゃくちゃ暑く、真っ暗な中飯を食べていた。

夕飯時は、流石に真っ暗なな中食べる訳にもいかず、

ろうそくの明かりで食べる用意されていた。

しかし、夕飯直前 電気が復旧した。

よかった。

夜 電気がないと便所にも行けないし、

トランプも出来ない。

携帯の充電も出来ない所だった。

ちなみに停電時の暇つぶしが携帯遊びしかなかったから充電が出来なかったってのもある。

とりあえず、電気が復旧し、

エアコンの除湿をかけた。

停電の間、部屋が暑いんで、窓を少し開けていた。

おかげで部屋がカビが生えそうなくらい湿気っぽい。

体は、ベタベタだし。

ホント よかった。

しかし、台風のせいで今日帰る予定が船が出ないため、延泊確定。

さぁ 明日本当に帰れるのだろうか。



とうとう この時がやって来た。

合宿地 台風直撃。

今日一日自由時間。

というか、台風で危ないから外出禁止。

自由時間とは名ばかり。

民宿から出れない。


さらに、とうとう ここも停電。

食事中 扇風機もとまり、

汗ダラダラになら、飯を食う。

朝食食った後、即効寝た疲人。

昼食後は、さぁ何をする。

寝るには、暑くて寝れない。

窓を開けたら、めちゃくちゃ風が入ってくるが、雨も同時に入ってくる。

雨漏りは、するし。

どうしようか。



今回のゼミ合宿。

波乱ばかり。

金曜帰る予定が、台風により延泊の可能があり、

土曜に帰るような雰囲気だ。

でも。 土曜に予定のある人もいるため、

木曜に帰ることになった。

しかし、木曜もまた台風で帰れない雰囲気。


台風よ。

私に自由を下さい。


暑い。

民宿のクーラーが1時間100円するため、

誰も使えず。

暑かった。

眠い。

虫いっぱい。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/