忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイトから帰りました。

今回は、携帯からの更新です。

昨日、兄者がネットの無線ランのルーターを変えて、

まだ自分の設定を変えていないのでネットが使えない。

だから、携帯からの更新だ。

本来、今日バイト入ってなかったのだが、

連絡が来て、急に出ることになった。

まぁ暇だし、金ないからいいかなと思ったわけだが、

なんだかんだ言って忙しくなってしまった。

廃人と遊ぶにも今週、来週と空いてる日がねぇ。

バイト→学校→バイト→学校→バイト→バイト

みたいな。

その後、合宿。

つ~か、なんだろ。

ゆっくりしたいが金もないから働かないと。

バイトも2月いっぱいまでだしな。

2月に一人で田舎行って来いとか言われるし。

2月のスキー旅行の日程決まってないし。

さっきも行ったが、バイトが2月までだから、いっぱいシフト入りそうだし。

もうグダグダだな。

どうしましょ。

とりあえず、寝ようかな。

ばいちゃ
PR



バイトから帰りました。

じゃなくて、飲み会から帰りました。

今日は、というか今回はわたくしの就職祝い。

ということでコンビニの同僚?の方々にお祝いして頂きました。

3次会までしました。

19時スタート。

終わったの・・・・3時過ぎ・・・・・。


おぉ。長い。

自分のためにお祝いしていただくなんて非常にうれしいことですな。

コンビニも2月いっぱいで辞める。

送別会を3月末にしてくれるそうだ。

ありがたいですな。


ホント周りの人に恵まれています。

皆さんありがとうございます。

感謝しております。


3月からは週5で多分、研修も始まる。

ゆっくり自分の時間が過ごせるのも 残り1ヵ月半ですか。

長いようで短い。

1月末にはゼミの合宿があって。

2月にはスキー?旅行に行って。

あっという間に過ぎていきそうですな。


大学生活も残りわずか。

自分の就職を陰ながら心配してくれていた友達。

来週の水曜 大学の友達8人で学校集合でモンハンやりに行きますよ。

去年の初めは週1くらいでやってたな。

でも、今回は3、4ヶ月ぶりだな。

そのくらいぶりに会う友達もいるな。

そいつらと会うのも後何回になるのだろう。

あんまり そういうのを考えるのはやめよう。

雨が降ってくる。

とりあえず、残りわずか ガンバロー!!!!



バイトから帰りました。


このフレーズ久しぶりだな。

懐かしいぜ。

バイトに明け暮れた日々が。

つーか、今月の給料が大ピンチ!!!!

3万ちょっとしかいかない。


んー。

どうしたもんかな。

これじゃ携帯払って、合宿行って・・・・・・。

合宿行きたくね~。

今更だが。

だりぃな。

まぁ 5、6千円で済むだろうから マダましか。

んで、2月にスキー?旅行だろ。

確実に土下座して借金じゃないですか・・・・・。

大変ですね。


そうそう年末に就活終わって、安心して疲れが出たせいか、

ずっとお腹の調子が悪かった。

先日の廃人との会合もそのせいで早期撤収を余儀なくされた。

その腹痛がようやく緩和されてきた。

直るのに半月ですか、なかなか粘り強い腹痛でしたね。

相変わらず、元気100%とはいかないが、

まぁまぁ 元気になったな。


とりあえず、今日は学校から招集かかったから行かねば。

7人の海賊王だって招集の歌に答え集まったんだもん。

一般庶民の自分が行かないわけにはいかない。

(ちなみにパイレーツ ネタですよ。わかんねか。)

そうそう パイレーツ オブ カリビアンの3作目。

ワールド エンド あのはじまり方がスゲー好きなんだよな。

1人の子供が海賊の歌?(招集の歌?)を歌い始めると、

他の人達まで歌いだすんだよな~。

家で何回も見たが、ホントあの部分だけ繰り返すほどのマニアックぶり。

ワールドエンドは、劇場で2回?だか3回?見たが、

あのオープニングが始まると鳥肌がたったもんな~。

やっぱ映画館の迫力ってのはいいもんだ。


なんか、話が脱線しすぎて、映画の宣伝になったがまぁいい。

んじゃ、招集に応える為 本日はこの辺で。

ばいちゃ。



昨年12月31日の話。

夜22時~2時までバイトだった。

んで大晦日JRが増発してたんで、

バイトが終わって速攻家に帰り、

2時5?分発の電車に乗って鷲宮に行ってきた。

鷲宮までは電車がないので、東鷲宮から徒歩り、

友人と鷲宮神社に初詣に行った。

知る人ぞ知る。

というか、オタクのだいたいは知る聖地。


自分たちは、参拝に30分もかからなかったが、

話によると、2時間、3時間かかった人もいるということ。


まぁ、タイミングですな。

まったく並ばないで済む時間もあるしね。


まぁ そのうち ゆっくりもう1回は行きたいね。


それよか、今は仙台の神社に行きたいなw

まぁ知る人ぞ知る神社だが。


2月か3月にでも行って来る。


いや、行こう。

でも、1人で行く勇気はないんだよ。

でも、1人だと都合がいろいろといいんだよな。



そうそう昨年の話。

友人と「バイオハザード ディジェネレーション」を見に行った時、

有名人を見かけた。

その人が今日「踊るさんま御殿」に出ていた。

自分の中で中で顔はわかるんだが、ネットで探すにも探しようが無かった。

その映画館で見かけた人が「村松?」「松村?」っって人。

多分だけど本人だと思う。

映画館で見かけただけなので、なんの映画を見ていたのかはわからない。


映画を見終わった直後にその人を見て、

友人にその人のことを説明したんだが、

「さんま御殿」に出てるおじさんとしか言えなかった。

まぁ、それじゃ友人にも伝わらんな。

ただ、昨年からの謎を1つ解明出来て良かったと思う。


まぁそれだけの報告。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/