忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ。

久しぶりの1日に2回の更新!!

今更 気づいたんだが、

プロフィールが 都内在学  21歳のままだった・・・・。

どんだけ、ですか。

もう 23歳ですよ!!!

こういうとこも きっちり やっとかないとね。

2年間もこの状態に気付かなかったのか・・・。

まぁ どうせ こんなブログ 廃人がたまに見に来るくらいだしな。


週6勤務。

ちょっと 本当に疲れたよ。

でも、今日を乗り越えたのは非常にデカイ。

後は、月曜と火曜 出勤すれば約1週間まるまるお休みだぜ~。

yah〇o

やっほっ~い!!

なんか、へんな言葉がまじったな

自分はどちらかというと、google派です。

そんなの、どうでもいいか。

とりあえず、1週間 お疲れ様でした。

また、月曜日にでもお会いしましょう。




PS.最近ゲームやってないな・・・。

せっかく買ったPS3も1回 クローンウォーズ見るのに起動しただけだな。

まぁ いっか。

寝よ。

まだ 21時にもなってない・・・。
PR


おはようございます。

土曜日です。

仕事です。

雨です。

夕方からは台風のようになるらしいです。

最悪だ~。

まぁ今日一日頑張れば、明日はお休み。

頑張るぞ~。


しかし、土曜日のいいところは、電車が空いている。

いつもは、会社より2つ手前の駅から歩いて通勤してるのだが、

今日は空いてたから、最寄駅まで楽チンに来れたぜよ。

だが、本数が少ないから、乗り遅れたら遅刻の可能性も否めない。

そんなことを考えながら、来たので 余裕の早めに到着!

眠い。

疲れた。

週6勤務がこれほど大変だとわ。

今日も一日頑張るぞ~!


おはようございます。

金曜日が始まりました。

今週は残すところ、あと2日。

ガンバルぞと。

今日は、給料日。

まぁ 昨日には振り込まれているのを確認したんですけどね。

しかし、やはり負債があり過ぎる。

さらには、学費の返済もあるから大変ざます。

まぁ、1番の原因は調子に乗って5万もするPS3、アドベントチルドレンコンプリートを買ったのがいけないんですよね。

わかります。

でも、どっちみちブルーレイを再生すんのにPS3が欲しかったからな。

というか、PS3 でかいし、重いよ。

相変わらず、PS2のゲームは出来ないし。

ゲームなんかやる気ないから、ただのブルーレイ再生機だな。

モンスターハンターの新作をwiiなんかじゃなくて、PS3で出してくれれば良いのに。

まぁ ポータブルで新作出るのを待つしかないかな。

今日は、こんなとこでまた。


おはようございます。

今日も一日が始まりました。

昨日のことだが、めちゃくちゃ眠いから 夜の10時前には寝た。

しかし、朝はいつもと同じように眠い。

長い時間寝たからといって、朝の眠気は変わらないな。

はぁ 眠い。

前までは眠い時は、早く寝てた。

まぁ昨日もだけどね。


でも、最近は寝たら一瞬で朝になって、自分の自由時間が寝てるだけになるから、

時間が勿体ないということに気付き、頑張って0時くらいまでは起きていようと心掛けている。

なんか無駄な心掛けのような気もするが、そんなもんす。


とりあえず、今週はあと3日 頑張るぞ~。


今日は、めちゃくちゃ暑いな。

ホントに馬鹿陽気だよ。

駅から会社まで15分くらい歩くのだが、地獄だわ。

これから、ますます暑くなるのに生きていけるかな。

でも、5月か6月になれば、クールビズになるはずだから、

したら、ジャケットもネクタイもいらなくなるな。

早く クールビズしてくれないかな~。

それにしても社会人ってのは大変だな。

毎日 朝から晩まで仕事して、

体調悪くても新入社員なんかは休めないし。

初年度の有給なんか、あってないようなもんだしな。

相変わらず、花粉症だし。

目がかゆいわ、くしゃみは出るわ。

辛いわさ。

今日も一日頑張ろう。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/