忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです。

ここ三ヶ月くらいは、昨日まで毎日のようにmixiで日記を書いてました。

諸事情により、mixiやめてこっちで細々とまたやっていこうかなと思ってます。

こっちなら、高校からの親友しか知らないし。



なんか昨日、同期とメールをしてたんだが、

そのせいというか、それで疑心暗鬼。

ただ、少し人間不信になった。

正直、何を信じていいのか。

誰を信じていいのか。

わからなくなってきた。


そのメールなんだが、

向こうは俺を心配してくれてメールをくれたみたいなんだが。

その心配の種がわからない。

その種の出所がわからない。

俺は、その子と一切接触してないのに。

その子が何故?

急に俺の心配をする??

最近、少しストレス溜まって疲れてるのは確か。

それを心配してくれるのは、ほんとにありがたいことなんだが。

悪い言い方かもしれないが、

どこから、俺の情報が漏洩してる?

それは、

会社の同期しか考えられない。

そんな事をイロイロ考えてたら、

なんか、誰が信じられるのかわからなくなってきた。

そいつなら、愚痴を言っても何を言っても、

誰にも言わないと思ったし、

この話は、内緒ね。

といって腹を割って話しているのに。

信用してるからこそ話した。

それが裏切られた可能性がある。

大袈裟に聞こえるかも、しれないが、

今、非常にナイーブな俺には辛い。


なんか、こんなんで悩むの馬鹿らしいのかもしれない。

だから、あまり深くは詮索しないし、考えないようにしようと思う。


本当の意味で揺らぐ事のない心が欲しい。

心のコントロールが難しい。

『ヒカルの碁』で伊角さんは、ヤンハイに心のコントロールが出来る事を教えて貰った。

俺も心のコントロールが出来るようになりたい。

心の支えが欲しい。


この日記をたまたま見に来たあなた。

あなたの心の支えは何ですか?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/