忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。

金曜日の朝です。


ここで終了のお知らせです。


昨日、本社にいる間は良いけど、外に出たら不安とか言っていた矢先。

まぁ ここまででも勘の良い人はお気づきでしょう。

事件は、嵐は、突然やってきた。


昨日、なんの前触れも無しに 異動?出向?派遣?が言い渡されました。

その内来るとは思っていたが、昨日の今日で来たか。

しかも、7月1日からと。

すぐじゃないですか。

まぁ 次に言われるのは、自分だと覚悟はしてたけどね。

ちなみに、勤務地はかろうじて東京みたい。

今が、通勤30分くらいなだけに倍になるのはしんどいな。

まぁ、現状が楽過ぎたんだよね。

これで、疲人の楽しい時間も終了。

1日からは、馬車馬のように働きますわ。


ふぅ。

そうか。

大変だな俺。

頑張ろう。

頑張るぞ~。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
疲人ガンバ!!
なんかツラいことがあったら話聞くからな!
新天地でガンバ!!

うちも7月は忙しさMAXだから鬱になるよ(´・ω・)
廃人スナイパー 2009/06/21(Sun) 12:05 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/