忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、廃人と少し遊んだ。

楽しかった。

帰りに家に電話したら、5時間も何をしてたの?と何故か怒られ、

帰りにミスド買って来いと言われる。

ミスドに行ったら、明日まで100円セールで行列。

なんか、可哀相な俺。

同情します。

同情した方、下記の口座に振込みお願いします。

同情するなら、金をくれといいますからね。

まぁ 離婚したって同情しませんがな。

よっぽどの事があれば同情しますがな。

また、脱線しましたな。
PR



こんにちは。

土曜日です。


昨日は、毎週金曜 恒例となって参りました。

ラーメンを食べて来ました。

今回食べたのは、たんめん 750円。

スープは、あっさり塩味。

で、麺の上に

キャベツ
豚肉
もやし
ニラ
ニンニクの芽

を炒めたのがのってます。

あっさりした塩味なんだが、上の野菜を一緒に食べてると、

ん!!

たまに、ニンニクの芽が口に入り、口の中で少し味を変えてくれる。

さっぱりしてて、旨い。

ここの店 さっぱりが多いな。

とりあえず、ラーメン全種 制覇するぞ。





おはようございます。

金曜日です。

毎朝 腹の痛い疲人です。


昨日は、なんと1時過ぎまで起きていたよ。

そのせいか、目の下にくまがスゴイわ。

ちょっとばかし、疲れたわ。

『もう 父さんは先に休むよ。』

『ダメだよ。父さん。』

『父さん寝ちゃダメだよ。』

『父さ~ん。』


ってなんか漫画とかにありそうだな。

なぜ、父さんなんだかは知らん。

わかんないことだらけだよ。

うぐぅ。

そんな事言う人嫌いです。


なぜ!?ここで某アニメのセリフが!

きっと 疲れが貯まっているんだ。

頑張れ俺。


ちなみに疲人は、『あゆ』より『しおり』より『まこと』が好きです。

なんだ この朝からアニオタ宣言は。


まぁ いいさ。

誰も見てないし。


おはようございます。

木曜日の朝です。

昨日は、結局一日腹痛が治まらず、

自分に絶望した疲人であった。



今日は、久しぶりの雨。

快適に通勤出来ると思いきや、

朝、テレビに夢中になりすぎて、

いつもの電車に乗り遅れる。

さらに、会社に着く頃にはいつもながら 汗だく。

汁だく。

疲れました。


いつも言ってるんだが、ホントに家にいる時間は一瞬で終わるな~。

やりたいこといっぱいあんのに、

時計見ると、もう0時だ。

早く寝よう ってなってしまう。

早く、金曜日にならないかな~。

でも、金曜は金曜で疲れが溜まってるから、早く寝ちゃうんだよな~。

もう疲れたさ。

週末よ早く来い。


おはようございます。

水曜日です。

相変わらず、腹が痛い。

絶対 腸かどっか悪いだろうね。

まぁ この腹痛とも長い付き合いだな。

これからもヨロシクお願いします。


さてさて、普通に風邪を引いたか?

くしゃみが止まりませんよ。

鼻水も。

汗も。(これは、関係ないか。)

そして、昨日は久しぶりに鼻血がでた。

さらに今日家出る前にも出た。

(これも関係ないか。)

嫌、体調?悪いな。

汗と冷汗が同時に出てるわさ。


今日も一日頑張るぞ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/