忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




旅行中です。

暑い。

まだ朝なのに。

雨どころか暑い。
PR



バイトから帰りました。


この言葉からの入りは 久しぶりだな。

そして、パソコンからの更新も久しぶり。


今日 ふと バイトしてて気付いたことがある。

うちのコンビニにマックの店員がよく買い物に来る。

きっと休憩時間だろう。


それで、決まって買うものが サンドイッチ なんだよな。

なんで、米じゃなくて、パンなんだよ~!!!

ってツッコミたくなる。

違う人も サンドイッチ 買うし、

なんなんだろう。

パンは見飽きてないのか。



もう携帯からの更新は面倒。

いつも 作成してる途中でメールか電話来て、

間違えて 作成途中の文章も消してしまう。

そんなことを もう何回繰り返したことか・・・。


はぁ 疲れたぜ。

眠い。


寝るかな。

おやすみ。



昨日の夜 無事合宿から帰還しました。

合宿中 あんまり寝れなかった。

昨日から今日にかけて久しぶりに爆睡出来たわ。

12時間近く寝たよ。

それでも寝足りない。

非日常から日常に戻ると違和感がある。

当然のことに違和感を感じる。

本来 今日あたり、ゆっくり家で過ごしたいところだが、

今週末に行く旅行の最終打ち合わせをしようということで、

今電車に乗るところです。

合宿で予想外に金を使い過ぎた。

1番の出費は、飲食費だな。

とくに飲み物代がハンパない。

暑いとそれなりに飲み物飲むから、

部屋で飲んだり、外で飲んだりで多い日で10本近く飲んだな。

あと、昼飯の無い日は各自昼飯食べるから、

それだけで一回1000円は飛んだな。


まぁなにはともあれ無事に帰れてよかった。



残念なことは全く土産が買えなかったことかな。



おはようございます。

今日は、自由行動日。

にもかかわらず、7時起床。

早過ぎる。

眠すぎる。

でも、昨日あまりにも疲れていたので、

合宿に来て初めて爆睡出来た。

でも、朝が早いから寝足りない。

合宿に来てから、睡眠不足で、

全然寝てないさ~。

まぶたを半分閉じたまま、飯を食いに行きますよ。



合宿3日目?4日目?が終わった。

疲れた。

眠い。

そんな言葉しかでない。

はぁ。

めちゃくちゃ 暑くて。

焼けてしまったよ。


もう寝るさ。

愚痴が少し、言いたかっただけさ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/