忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近は、テレビをほとんど見ない。

1日1時間も、いや30分も見ない。

だから、自然と新聞のテレビ欄も見なくなってしまった。

新聞のテレビ欄を見ないから、新聞自体も読まなくなってしまった。


しかし、事件は起きた。

先程たまたま テレビ欄を見ると、なんと。

テレ朝のアメトークで『キン肉マン芸人』をやるのだ。

前々から噂はあったものの、ホントにやるとは。

絶対見るべし。

というか、なんという奇跡だ。

俺に 見てくれと言わんばかりだ。


ふっふっふ。

久しぶりのblog更新がこんなネタとは…。

まぁ いいか。
PR



おはようございます。

先日は、東洋大学 朝霞キャンパスに行ってきました。

なんとも、 言えない場所でござった。

というか、疲れた。


まぁ 感想はそのくらいですよ。

今日はなんでこんな早起きかと言うと。

ゼミの実習だす。

この雨の中。

憂鬱だ。

しかも、飲み会もあるから今日は帰りがいつになるかわからん。

というか、今日帰れるかわからん。

昨日も、早起きで今日も早起き。

たった二日でもうダメージが。

しかも、今日は無駄に2時30に目が覚め、

6時までゲーム。

バカだね~。

寝とけばいいのに。

まぁ、そのために昨日は22時前に寝たんだけどね。

今年でゼミも3年目。

何故続けたのだろう と今さらながら、振り返る。



先日の話。


疲人は、東洋大学に言って来ました。

東洋はヤバイね。

めちゃくちゃ綺麗だよ。

特に6号館。

なんか 怪しい病院みたいだったよ。

休講情報が、電光掲示板みたいに表示される無駄なシステム。

うらやまし過ぎるぜ。

食堂はめちゃくちゃ広いし。

うちの大学の何倍3倍?4倍?それじゃきかないな。

あれを見た後じゃうちの大学のそれを食堂とは言えないよ。

なんか、東洋は、ホントの大学ライフって感じだな。

大学生活をあんなとこで過ごしたかった。



バイトから帰りました。

懐かしい。

このパソコンでの更新。

何ヶ月ぶりだろう。


昨日は、大変な1日だった。

朝、9時半学校集合。


そして、16時くらいまでずっとモンハンやってましたw


学校に行ってわざわざモンハン。

というか、授業1個も出ないで、モンハン。


たまには、こういうのもいいか~。

という流れで、 お友達4人でやってましたよ。


いや~  疲れたけど 楽しかった。



たまには いいよね こういうのも。


たまにはね。


といって、早くも次回の予定が決まっている・・・・。


と言うのは、内緒な話。



学校に来ました。


そうそう 授業のこととか何にも言って無かったが、

今期は、月曜と火曜しか学校行きません。

月曜はゼミだけ。

火曜は友達と一緒に授業。

他にもとりあえず、履修登録だけはしているが、

実質的に行くのは、その二日間だけかな。


卒業単位はクリアしたんで、

1日も来ないのもありかなと思った。

しか~し、友達に会いに来る日を作ろうと思い。

火曜は丸々友達と同じ授業を入れた。


と そんなとこですな。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/