忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。


なんか、テンションが低い。。。

というか・・・・、 なんだろな~。

何があったわけでも ないが、

なんだか 落ち込んでいる。

ホントに何も起きていないのに。。。



そんな時に 言われる冗談。

相手は、冗談で言っているのに 何故か めっちゃくちゃ 傷つく。

冗談と分かっている。

顔で笑っていても、 こころ の中では すんごい 傷ついてる。

いつもなら、 そんなこと たいした問題じゃないのに。

何故だろう。。。。




雨が降り始めた。

小雨が顔に当るのが 心地 良い。

このまま どこかに 行ってしまおうか。

こころ の平安が保てる場所に。


今しか 出来ない。

だから、今しよう! 

そう思って 動いている。

自分の行動が正しいと思っていた。

しかし、 自分が正しいのか、

人が正しいのか。

わからない。

人の言動に惑わされ、

自分の行き先が見えなくなってしまった。

道を照らす 光 が欲しい。

その光が何んなのか・・・・。


わたしは、どこへ行くのだろう。







すごいね これは、詩に使えるね。

誰か 曲作って 歌って くれないかな。

いや~ 素晴らしい 才能 発見だな。

(自己満足!!)



こんな時は、笑い飛ばすか 

感動物 見て泣くしかないな。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/