忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




帰りました学校から。



本日テストがありました。

この授業 授業で先生がプロジェクターにパワーポイントをうつして授業をする。

そのパワーポイントを授業前 ネット上にUPするからそれをプリントアウトして、

授業に持って来て、教科書代わりにしろ ・・・・?? という授業。


そのテスト 多分全て 持込可?? だったのかな??


第1講から6講まで前半戦のテストは、前にやったので、

今日は、7講から 最後までしかプリントを持って行かなかった。


(ホントは、持って行こうと思ったが、朝うたた寝をしたせいで、

探す時間 どころか、 遅刻しそうだったので 持って行けなかった。)


友達に朝 「前半は、試験でないよね??」 と聞いたところ・・・。

「前半の方が大事だよ~っ。。。」 と言われ・・・・・・・・・。

かなり 落ち込んだ。

しか~し、 こういう時こそ 友達の輪 があるのだ。。。

疲人は、4限にテストで 3限に同じ授業を受けてる友達が、

わんさか いたので、 そのうちの結構一緒にいる奴に、

前半のプリントを借りた。


いざ テスト を受けると。

論述で2問。

字数制限なし。。(こういうのが1番怖いんだよな。)

1問目は、ピンポイントで前半戦の問題だった。

2問目は、後半戦。

まぁ プリント丸写しの回答を出したよ。


皆そんなもんだから、良いかな~っ!! と甘い考え。


とりあえず、1つテストが終わった。


授業は、明日で最終日。

長かったな。。。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/