忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




帰りました。

学校から (だいぶ前に)

今日は、テストでした。

1科目 だった。



余裕こいて勉強せず、寝てたら寝坊してしまった。

正確には、勉強しようと、

ベットに横になり プリントを黙視。

すると、いつの間にか電気点けっぱで就寝

目は、何度も覚めたが、

何故か 勉強を諦め、

ご丁寧に電気を消し、

再び 就寝

そして、いつもより少し早めに起きて

早お昼を食べて、

さぁ 勉強と思ったが、

いつの間にか 就寝

そして、 軽い 寝坊。


試験には、意外と間に合った。

試験も 持込不可の試験だったが、

高得点は、不可能にしろ

単位は 取れた感じ。

この授業は、意外とマジメに出てたからな。。。

ノートも唯一 一生懸命取ってた授業。

普段の努力が報われた。


のかな???


睡魔との闘いには 勝てない。

全戦全敗だ。

コーヒーなんて意味がない。

カフェインなんて敵じゃない。


何なら勝てる???


まぁ、 なんにしろ 明日は

なかなかの正念場。

2教科あり。

共に持ち込み不可。

片方が、論述で600字を2つ書けと。。。

論述で600字2つって!!

覚えるのも無理だし、

なんせ時間が間に合うのか微妙だな。

何を書いたら良いか わからないし。

とりあえず、今日600字のを2つ造り。

明日 問題に強引に繋ぎ合わせれば、

なんとかなるだろう。。。。

問題は、600字を2つ覚えねば・・・・・・。

無理くさぁ。


やるしかないな。


もう1つもまた 面倒な。

SPI のテスト。

しかも 言語なら勉強しないでも

どうにでもなるのに、 非言語だから

やっかい 極まりない。

こっちも 気合入れねば。

久しぶりに 徹夜だな。


一夜漬けの天才が今夜現われてくれれば良いが。。。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/