忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

やっと 4連 ちゃん のバイトが終わった。

今日で学校の平常授業も終わり。


ここから 平穏な日々が少しの間 過ごせる。

だろう。。。




最近の友人の口癖が、

【時間がただ無駄に過ぎていっている。】 

と良く言う。


そう言われると、疲人は、

【1年 2年 で結構忙しかったから、

このゆっくり 流れる時間が 俺は、好きだよ。】

といつも言い返していた。


でも、ココ最近 このままで良いのか、

よくわからなくなってきた。

まぁ 年末(秋・冬?)には 就活が始まる。

それまで 残された時間は あと少ししかないんじゃないのか。。。と。

だから といって何かしたいわけじゃ ないけど。。。


でも 何かをしなくちゃいけない気がする。

フィーリングだけで生きていく勇気はないが。

今だけでも フィーリング に従って何かせねば。

そう何かが訴える。



ココ最近 受動的になりつつある 我が生活。

ここらで 一発 能動的 に 送るかな。


ホント 帯を締めなおして 何かしようっ!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/