忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。


昨日・・・・・・・・・・。

一夜漬けの神は、舞い降りて来なかった。。。

プリントを手に握り締め いつの間にやら 夢の中。

目が覚め、

勉強を開始したのが 3時くらい。

とりあえず、論述を2つ用意せねばと。

まぁ 覚えないにしても、

書けば 少しは、頭に入るだろう。

流石にネットを駆使して、

難しい文章を作ったところで、

数時間後には、自分がまた同じ事を何も見ずに書く

自信がなかったので、

自分らしい分かりやすい感じでかいた。

本来600字を2つ用意せねば

ならないのに。

600字 1つと。  300字 1つしか出来なかった。

もうネタ切れ。

本番は、インスピレーションに従って行こう。


そして、本番 

なんと、 論述の神が降臨した。

試験時間が90分。

600字1つを書き上げたら、30分しか経っていなかった。

そして、時間はあるから、もう1つはゆっくり書いた。

そして、もう1つも600字越えを果たした。

これは、単位確定したな。

まぁ、何回か休んだが、この論述内容なら間違いない!!



しか~し、昨日は 忘れてはならないもう1つ試験があった。

それは、SPI 。

普通に落としたくさい。

前期は、非言語で 後期が言語 の授業。

なのに、試験は、両方やってるんですけど・・・。

なぜ????

というか、なぜ それを誰も先生にツッコマナイのか不思議だった。

言語は、満点なんじゃないかというでき。

そんなのは、 どうでもいい。

問題は、非言語だ。

前期は、非言語の単位認定なのに・・・・。

全く出来なかった。

30問ある中 ちゃんと解いたのは、10問くらい。

時間がなかった。。。。

しかも、5問正解しているかさえ怪しい。

まぁ SPI は、単位落としても良い科目だから。

いっか。。。。



明日 (今日か。) 久しぶりのオフ。

とりあえず、寝るか。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/