忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

ダメだなぁ~。

最近 毎日更新してないよ。

たるんどるね。

 
ちょっち 疲れてるからしょうがない気もするが。


水曜。

昨日ね。

説明会行って、そのまま学校行ったんだが、

学校行くのに、地下鉄のホームがどこかわからず、

迷子になってたよ。


ぼっ~と。

何も考えずに、歩いてるから悪いんだけどね。

地下鉄の丸の内線に乗るのに、

半蔵門線や三田線改札に来てしまった。

丸の内線 コッチ って 矢印 あるから、

それに従って歩いてたら、

着いてみれば、目指していた駅と名前が違う!!!

結局、1駅先の駅に来てしまっていた。

1駅分知らず、知らず 歩いていたのね。


おかげで、足が・・・・・。

久しぶりの革靴 ローファー だし。

先週 履いてたけど・・・・・。

というか、革靴も買わないとな。

高校のローファーじゃ 恥ずかしくて外歩きたくないし。

でも、革靴 高いんだよな~。。。。


あ~。。。。。。。。。


とりあえず、週に1回は 説明会に行こう と思う。

というか、うちの学校ヒドイよ。

説明会じゃ 欠席届け 出せない とか わけわかんないこと言い出すし。

だから、 授業のある 月・火・水 は、出来る限り 外さないといけないし。

でも、全て、そういうわけには、いかないから

昨日 みたいに 説明会後→学校 とかも ウマクやらないと・・・。


ホントひどいよ。

他校は、普通に説明会でも公欠になるみたいだし。

就職するなってことかよ。

ホントひどい。


そうそう、それで話は戻り、

出来れば、授業を取ってない 木・金・土・日 に説明会があればいいんだが、

土・日 は、ほぼバイトなんで 出来れば外したい。

ということは、木・金 がベストなわけなんだが、

人生そう うまくはいかないもんなのさ。

たいてい 火・水 が多いんだよ・・・・。


まぁ、しょうがないかな。

本来、今日はお休みのはずが、

先日 仕上げた ゼミのレポートを提出するため、

わざわざ 学校に行かねばならない。


しょうじき めんどい。


頑張るか。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/