忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

いつもながら、疲れました。


「なんか日曜の朝っていつも天気が良いな~。」

ココ最近 日曜の朝の口癖になっている。

ホント そうなんですよ。

嫌味なように めちゃくちゃ 天気が良い。

なぜ、 嫌味かと言うと・・・・。

私は、もうバイトが土曜の夜 22時~

日曜の朝 8時までで、

疲れ果て日曜 1日 を無駄に寝てしまうからである。

しかも、 今日 日曜の夜も 22時~5時まで、

バイトだから、なおのこと 。

寝ていたい。


でも、前は、ホント 寝ずにそのまま 遊びに行ってたな。

寝ずに 遊び行って映画見て、飲んで・・・。

もう ちょっと そんな 頑張れないよ。


もう体が5月病だよ。

体がだるくて、何もやる気が起きない。

それでも、バイトを変わってくれる人がいないから、

仕方なしに、出るしかない。

せっかく、廃人が大学の学祭のお誘いを頂いたのに、

今日の夜のバイトの事を考えると、、、、

どうにも 動けない。

スマン。廃人よ。。。。



こころ は、元気だが、体がしんどい。

だから、 こころも だんだん 落ち込んでいく。


最近 目の使い過ぎか、よく頭が痛くなる。

バファリンの優しさに いつも頼るわけにもいかない。

自分の自然治癒力を信じよう。


さぁ、今日も1日 頑張りましょう!!!

寝てるだけだけど・・・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いえいえ・・・
もっと早い時期にお誘いすれば、疲人殿も都合がつけられたかも知れぬ・・・。
また来年時間があったら来てください。
廃人スナイパー 2007/11/05(Mon) 16:59 *edit
うぉう。
了解した。

いつの間にか、バイオ3も公開始まってしまったね。

見に行くのに、なんか、都合の良い日ある??

そうそう廃人の家の近くに新しく映画館が出来たとか?
そこでも、公開してるとか・・・・。

という気がしたが、なんか 都合の良い日とかある???

今、地味に忙しいけど、出来る限りその日にあわせるせるからさ。

まぁ、急ぎじゃないんで いつでも連絡頂戴な。
疲人。 2007/11/06(Tue) 17:49 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/