忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




学校から帰りました。。。。

今日は、4限が休講だったので、

3限だけ受けに行きました。

3限も出来れば、休みたいところですが、

宿題兼テストみたいなものが、あるので、

出ないわけには、いかないのだ。


ホントは、5限もあったのだが、それは、内緒の方向で・・・・。

お願いします。

前期その授業の単位落としたし。

出席ほとんど取らないし。

まぁ、落とすの覚悟ですな。

受かれば、ラッキーってとこですよ。


そんで、授業中の暇潰しに、携帯でいろんなブログをみているわけです。

そして、たまたま 見付けた。

キン肉マン情報。

なんと・・・・。

バンダイ と 湖池屋 のコラボにより。

ポリンキーのキン肉マン パッケージの商品があると。。。。

そして、学校帰り、ミニストップで見付けました!!!!


         

ポリンキー meets キン肉マン

『マッスル牛丼味』   おまけシール付。

     

ちなみに、現在 セブンイレブン にて、700円で1回くじが引ける。

店内にあるお菓子や雑貨、お酒が当るわけだが、

今日、帰りに セブンで700円以上 たまたま買い物し。

お酒コース のくじを引いたら、1発で

キリン 淡麗 グリーンラベル 500ml が当った。

ということで、 まだ 16時台にもかかわらず、1人晩酌開始!!

なんか、これだけじゃもの足りず、 家にあった誰かの、

サワーも拝借し 飲んでしまった。


なんか、一ヶ月 ぶり?? くらいに飲んだような・・・。


う~。。。。

眠い。


さぁ 明日は、会社説明会に行ってそのまま学校に。

なんか、スーツで学校行くの嫌だな。

まぁ 出席取る授業だし、しょうがないか。



     
     

ちなみに これが、中に入ってたシールさ。

さぁ、頑張りましょうか。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/