忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。


今日は、久々のオフ??

完全休日です。 多分。

でも、やることあるんだよな~。。。。

いっぱい。

やんなきゃいけないこといっぱいあって、

やりたいこともいっぱいあって、

どうすりゃ いいのか わかんない。


でも、ちょっと 身体 が だるい。

エントリーシート書いたり、

イロイロ ホント やることあんだよ。


話が変わるが、最近思うのは、

自分の部屋にパソコンがあって、

しかもネットが使える環境でよかったと思う。


今、就活にパソコンは、必要不可欠。

というか、もう絶対必要だね。

毎日何通も就活支援サイトや

各企業から、メールが来るからチェックして、

大変よ。

ホント、ここずっとパソコンと向き合う時間がいように長い。

家にいるときは、寝るか、パソコンさわってるかのどちらか、

といわんばかり、パソさん と戦ってるyo。

こうなると 視力の低下がいなめない。


もうね。

各企業で登録して、IDとパスワードの補完が面倒。

全ての企業で統一して欲しいくらいだよ。

無理だろうが・・・。


というか、俺の周りで、こんなに就活に意欲を燃やしてるのが、

残念ながら 俺でけのような気がする・・・・・。

多分・・・・・・・・。

でも、 ちゃんと 考えてる人は考えてるんだよ。

当たり前か・・・・。

説明会でも、コイツ そこまで 考えていたのか。

と 思うことが 多々あるしな。


今日は、昼には 起きてパソさん でやっことあるから

もうおとなしく 寝るかな。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/