忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっぱ 休日 しかも 歩行者天国。

そんな秋葉にはもう行きたくない。

店内は、人でごった返し、

移動すんのも一苦労だし。


面倒。


もうストレスめちゃくちゃ溜まるね。

あれは、ダメだ。

なぜか、 制服来た 高校生みたいの一杯いるし。

修学旅行か。。。


そう思えば、世は成人式だったようだな。


成人式か一昨年の話だな。

もう今年で22歳か。

なんか微妙だな。

16~ 20になるまでは、ずっと早く成人したいと思ってたけど、

いざ 20になると、あっと言うまだな。

20になったからといって、なんもないしな。




とりあえず、現在 音信不通だった。

謎の中国人 との 会話中だ。


彼の近況を報告したい。

年末 結婚式を終えた。

なんと新婚旅行にスイスに行ったようだ。

だから、金持ちは嫌だよ って言ってやったよ。

日本人にスイスって考えはないと。


せめて、ワイハー くらいじゃないかと。  (ハワイね。)

この考えは、もう時代錯誤なのかな。。。。

そんなことないよね。


んで、ペアの時計を買ったんだとさ。

そして、なんと・・・。

とうとう 奥さんとの同居を始めたらしい。

今まで、奥さんが奴の部屋がいやで拒否してたんだが、

流石に結婚して、諦めたようだ。

なぜ、拒否してたかというと・・・。

今まで、電化製品だらけのオタク部屋が嫌だったようだ。


新婚だぞっ~ と言ってたのが、

やけに 嫌味なくムカツクな。


まぁ、生存確認できたし、良かった。

相変わらず、メイド喫茶 行こう を連呼するし。


ホント面白いヤツだ。

なかなか いないな。

日本戻ったら きっとウザイんだろうな・・・・。


まぁ それも楽しみだ。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/