忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

急遽バイト 交換してくれとのメールが、

まぁ 暇だったんでOKと。


月曜は、授業でした。

これで3年の通常授業は終了。

後は、補講と試験のみ。


今回 試験は、7科目かな。

その内 3科目がかなり心配。

2科目は、後期になり1回も授業に出てないという最悪の状態。

まぁ、多分 単位は取れるかなと・・・。

残りの1つが、前期 唯一落とした科目の続編さ。

前期落としたもんだから、全然授業出てね~。


まぁ おとしてもOK科目だからな。


とりあえず、今週いっぱいくらいは、ゆっくりしていようかな。

就活も今週は お休み。

来週から。

今日は、どっかブラブラ行こうかな。

家 いてもゲームか寝るかだし。 




※ 廃人へお知らせです。

急いでコメントを携帯から投稿したせいか、

3名の本名がポロリしていたので、

非公開にさせていただきました。

御了承下さい。


本当は、編集できるかな~???  と思ったが、出来ないようなので、

致し方なく非公開にしました。


チャッキがやはり出てきたか、

だから、池袋は危険なんだよ。

チャッキも酷いな  「生きてたか」なんて。


ちなみに先生の名前ちゃんと撃たないのは、

検索 対策ね。

我らの母校の後輩 等 が検索して かかりかねないので。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あぁ…すまぬ…疲人。
うっかりしていた…。
まぁ…あの二人という事で…。

廃人スナイパー 2008/01/09(Wed) 03:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/