忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日 発売予定の【ミュージックオブスターウォーズ】。

コレを血迷って買ってしまった。

価格は、定価15000円。

まぁ 定価で買うほどおバカじゃないよ。

13500円 10%OFFくらいで買った。




これが、外箱です。





外箱 ですな。

画質がなんだか悪いな。。。。






箱を開けるとこんな感じで入ってます。







これがCDの入っている外箱ですな。





んで、これが CD 。




これが、目的のスピーカー。


正直 これ目当てで買ったよ。

しかし、結果は大失敗!!!

まず、持った瞬間嫌な予感がした。

軽い。

プラスチック製。

見た目は、なかなか良い。


これをパソコンにつないでパソコンのスピーカーに使おうと思っていた。

実際やってみると。

音質が悪い。

音が小さくなる。

パソコンで直の音の方がデカイし、

音が良い。

というか、普通 スピーカーでパソコンの直より音が悪いってありえない。

子供だましのホントおまけといえるな。

それに思わず、飛びついた自分に反省。

まぁ、マスコットとして置くには、良いんでないかな???


正直、自分は、スピーカーの役を果たさないこの子らは、

邪魔なのでダンボール行き決定。

ホント スゲー ショックだよ。

これめちゃくちゃ 楽しみにしてたのに。

今もスピーカーで聞きながら、作業してるが、

音がなんか こもっちゃってるんだよね。


このダメージは、でかいな。

しかも、残念なことに包装に使われてるセロハンテープとか、

なんか きったない テープ だったし。

CDの包装の紙少し切れてたりするし。

返品とかするほどのレベルじゃないけど。

そういうとこまで、気を使って欲しいものだよ。




肝心のCDはというと・・・・。

まだ 聞いてません。

あまりにも、ショックが大きすぎて・・・。


買って正解か不正解かは、CD次第かな。

しかし、今の状態で過去に戻れたら、

まず、自分は買わないだろう。


R2ーD2 のスピーカーを目当てに買う人は、

少ないだろうが、自分のように スピーカー目当てなら

再検討が必要かもしれない。


普通のスピーカーでも買うかな・・・・・。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/