忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、バイトが毎週土曜日恒例。

22時から8時まで。

いつもならこの時間仮眠しているのだが、

今日は、サッカーの代表戦。

これが、19時から。

サッカーを見てからバイトに行くことに。

今 後半がスタート。

ハーフタイム中に シャワーを浴びてきた。

バイト前に浴槽入ると、

体が温まって、眠たくなるので、シャワーのみ。

さっぱり した。

あとは、日本が勝ってくれれば問題ない。



そうそう 今日待ちに待ったものがやっと来た。

『謎の中国人』の友人が中国に帰国し、

早速 先日 ゲームの 【スーパーロボット大戦 OG】を送ってくれと。。。

そして、日本酒とゲームを送った変わりに

中国限定のスターウォーズのボトルキャップを送ってくれとお願いした。


そして、待ちに待った商品がコレ。












しかし、残念なことに 中に同封されてたお菓子がボロボロ。

そのせいでせっかくのボトルキャップの入っていた箱が、

ボロボロ。箱の中にまでお菓子が入り込んでいた。

だから、箱の保存が出来ず、

捨てるはめに。

ボトルキャップ自体もお菓子まみれ。

布を塗らして すんごい ふきました。

まぁ、目的の本体はGET出来たので良かったかな。

ちなみに このボトルキャップ2年前のもの。

もうあんまり オークションでも見かけないかな。

先日見つけた時は、1万くらいしてた。。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/