忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。


最近 『徳永英明』 にハマッテしまいました。

歌手ですよ。(知らない人のために。)

独特の歌い方。

コレにすっかり ハマッタわ。

最近は、カバーが多い。

でも、有名な曲ばかりで、

しかも、疲人でも知ってる最近の曲が多い。

先日、15日にアルバムが発売された。

もちろん 全部カバー。 だと思う。

(知らない曲もあるからね。)

先日、『徳永英明』のCD借りた。

そして、昨日 最新のアルバムをとうとう買ってしまった。

すんばらしいね。

買って失敗したとは、思わない1枚。

まだ、あんまり聞いていないが、

1番のお気に入りは、、、

『ENDLESS STORY』だね。

昨今 映画『NANA』に出て来た。

伊藤ゆな 演じる 『???』が歌っていてかなり

HIT した曲だ。

この曲自体 好きだったが、

『徳永英明』が歌うと また違うバリエーションで最高だ。

どうせ なら原曲も入れて欲しかったが、

まぁ レコード会社の関係もあってダメだな きっと・・・。


ホント 今も聞いてるが、この独特な歌い方・声の 感じが好き。

これぞ、 疲人の求める癒し曲(歌手??)。


ホント このアルバムは、なかなか良い。


今までCDなんか、年に1枚買うか、買わないか って感じだったのに、

今年になって、 6枚くらい買ってるよ・・・・。

奇跡だ。。。。


という事で、今日 雪でも降ってくれないかな。

100% 降らないだろうな・・・・。

暑い中 遊びに行ってきますわ。


詳細は、報告出来れば 後日に・・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/