忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

そして、ごちそうさまでした。


主婦は、こんな時間にご飯を食べない。

多分・・・・・。


昨日のお昼ご飯

『ざるラーメン』を茹でて食べました。

1人前じゃ確実に少ない。

というわけで、2人前茹でて食べた。


しかし、 これは、罠だった。

光麺のにのまえになった。


初めのうちは、美味しくて箸も進むが・・・。

もう 途中で飽きてきた。

味を変えるべく、ラー油を入れた、

少しで正解だった。

流石に脂っこくなってしまった。

辛味より 脂っこさが残った。

最後に 『わさび』 投入。

この無難な作戦が正解だった。

わさび がさっぱり させてくれ

なんとか、2人前をたいらげた。


そして、夕食は・・・・・・。

寝過ごして 食べれなかった。

夕方から 軽く寝ていたら、

起きたら もうバイトの時間・・・。


というわけで、先程 夕食 兼 朝食 を食べました。

今日、親が帰って来る。


その前に掃除と洗濯と洗い物をする任務が残っているのだが、

洗濯をいつするかが、問題だな。


洗濯してから寝たいが・・・。

うう~。。

どうしよう。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/