忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、常連さんの他に

たまたま 運悪く検索にひっかかり

このブログに来てしまう人が多いようで。


まぁ そんなことはいっか。


さぁ 気合を入れて第2ラウンド行きますか。

(第1ラウンドは、昨日撃って 間違えて消してしまった。)

(だから、もう1度 撃とうかなと。)




先日の話。

水族館とネズミーランドに行った。
(正式名を入れないのは、検索にかからないように。)(笑)

行った相手は、例の人と。

いつも見てくださっている人は、

例の人が誰か少しは、察しがつくだろう。

今は、それでいい。


水族館の最寄り駅に集合し、

水族館を一通りみたあと、

ネズミーに行った。

そして、閉館時間近くまで遊び帰った。


遊んでいる間、帰った直後は、

写メを交え 楽しかった 。 という感じで載せようと思っていた。

しかし、 そういうわけにはいかなくなった。

これは、自分の こころ の問題なのだが。


後日、彼女から『・・・・・・・・・・・・・』とメールが来た。


女の子と2人 そんなデートコースみたいのとこ行ってれば、

その後、どういう展開になるか、

少し考えれば、わかるはず。


わかるはず。。。


ただ、純粋に4年ぶりくらいに同級生と会うのを楽しむはずが。

なぜ、こうなってしまったのだろう。

こころのどこかでは、こうなることを望んでいたのだろうか。

わからない。

今となっては、行くべきでは 無かったのかな とも思い始めた。




『時をかける少女』で主人公の女の子は、

いつもつるんでいる 仲の良い男の子に告白された。

しかし、彼女は、タイムリープという能力を使い、何度も過去に戻り、

その言葉を無かった(聞かなかった)ことにした。



今なら、少しその気持ちがわかる。


でも、現実は、漫画・テレビ・映画のようにはいかない。


自分は、曖昧な人生を送っている。

しかし、 このことに関しては、白か、黒かはっきりさせたい。

グレーは、ない。

1度グレーを選択し、人を傷つけている。

もう それはしたくない。


でも、どうしたらいいのかわからない。

わからない。

わからない。


彼女のことは、好きだ。

でも、それが女の子としてなのか、友達としてなのか。

自分でもわからない。


1人 旅に出て考える時間が欲しい。

ただ、現実逃避したいだけかもしれない。

でも、どうしたら、いいものか。

結局 自分の選ぶ道は、グレーなのかもしれない。


ただ 自分に正直な道を選びたい と思う。。。。。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/