忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

今、ひさっしぶりにパソコンの電源を入れたよ。

 
もともと パソコン を買ったのは、

大学のレポートで使うのに自分用が欲しかったから。

でも、買ってからといもの全然レポートの課題が出ない。

ウレシイのやら、悲しいのやら。。。。。



そうそう。

今週の金曜日から学校が始まるらしい。

でも、疲人は、 月・火・水 しか学校無い人だから、

実質は、来週の火曜日から始まるな。


それにしても、金がない。。。

来週の25日が給料日。

財布のなかには、1000円・・・・・・。

なんとか、耐えるしかない。


正直、先週も今週もバイト以外 特に

主だったイベントも無く、暇だ。

でも、金が無いから、

家に引きこもってる。

外に遊びに行くこともろくに出来ない。


しかも、残念なことに 今月の給料は少ない。

多分 5万 いくか、いかないくらい。


まず、1万5千円 負債を抱えてるので、返済し~の。

1万でバック買い~の。 さらに ベルト1万?の買い~の。

約1万 携帯代 払い~の。


もうこれだけで、約4万5千円。

赤字 は、必至だな。


参ったな。。。。

来週、バイトの先輩が大学院進学が決まったから、

その祝賀飲み会するし。

1次会は、オーナーがおごってくれるだろうが、

2次会は、・・・・・・・・。

(まず、2次会にオーナー来ないからな。)

2次会は、俺が出すしかないか・・・・。


したら、バックとベルトなんか買ってる場合じゃないよ。。。

もとはと言えば、先月金が結構入ったからって、

調子に乗って 靴だのなんだの買ってるから

こういうことになるざんす。


どうしよ。

学校始まると、飲食費でも金かかるし。

基本チャリ通したいけど。

雨降ったら電車使いたいしな・・・・。


そっか!!!!

もう暑くないから、雨降っても歩いて行けばいいのか。。。。

なるほどな。


よ~っし。

とりあえず、その作戦で行こう。 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/