忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまたま、携帯で見付けた 占いのサイト。

『恋結び 梅花秘占』 というサイト。


試しに無料で出来る占いをしてみた。

すると、このサイト めちゃくちゃリアルな解答をくれる。


そんなことをして遊んでいたのが、

だいぶ前。


そんなことを忘れていた。

そして、さっき 思い出して 登録してやってみた。


正直 この占い めちゃくちゃ すごい。

名前 生年月日 性別 を登録するわけだが、

それだけでこんなことがわかるのか・・・・。

というくらい どんぴしゃ で自分の事を言い当てる。


そして、このサイト 恋についていろんなことを占える。

運命の人は、どんな人か?

いつ?どこで? 恋におちるか。


ホント めちゃ リアルで本当にそういう風になるような気がしちゃうんだよ。

さらに、疲人 『結婚できるとき』を占うと・・・・・。

2007年 11月~12月頃 。

すんごい具体的すぎない???

そこまで言い切るのがスゴイ。

さらに、『人生最高の出会いが訪れるのは、いつか??』 占う。

たいてい、こういうのを占うと結婚する時期と全然かけ離れていて、

人生最高の出会いをした人と結婚できないのかよっ!!

と ツッコム ことになりそうなもんだが、

それが、人生最高の出会いは、

2007年 10月~11月頃 !!!!

すごい!! 辻褄を合わせてきた。


ということで、今年 10月~11月に人生最高の出会いをし、

翌月には、結婚致します。   ホントか???


さらに、『もうすぐ 運命の人に出会えるか?

近いうち運命の人に出会う可能性は、高い  と。。。

名前に(土田・土屋)、(田村・田島)、(山本・山下)、(野村・野本)がはいる人。

その漢字があれば、間違いないと。。。。


まぁ、半信半疑ながら、運命の出会いを待ちますか。

でも、これで結婚したら スゴイな。

でも、結婚はしたいが、 今 結婚する気はないんだけどな。

とりあえず、今は待て的な感じなので、

焦らず待つか。


なんか、天涯孤独なんではないか?と思っていた矢先。

こんな占いがでるとは。


さて、どうなることやら。

今後が楽しみですな。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/