忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




親父が入院した。

正直、たいした病気じゃない。

というか、病気といえるのかさえ怪しい。

今日 もう手術終わったかな??


生きる死ぬの世界では、ないので、

まぁ 安心というか 病院まで見舞いに行くのが面倒。


昨日 入院手続きの手伝いで、

重い荷物を道中持たされ。

今日 また、見舞いに行く。

そして、 退院まで これが続きそうだ。


今日も昼前に 行ってくる。

病院は、嫌いだ。

あの臭い。

自分が病気になりそうだ。

しかも、親父が入院したところは、

建て替えたばかりらしく、

まるで、ショッピングモールもような

病院だ。

それを見て、『偽善の塊』とつい口走ってしまった。

いつか、ここにお世話になるやもしれないのに。


病院にお世話になる前に死にたいね。

いつか、結婚して 子供ができたら

子供に迷惑をかけず、

死ねたらいいな。


もう 子供の心配までするとは、

若さが無いな。。。。。。


 
はぁ ほんと 病院行くと、コッチが病気になりそうで、

嫌だよ。


さぁ いくか・・・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/