忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おいっす。

眠い。

これから、バイトだす。

ちなみに 5時まで・・・・。

そして、明日 ゼミのレポート発表会?みたいのが、

8時から・・・・・。

20時まで???   くらい・・・。

その後 飲み会。

確実に死んだ。

そして、月曜 朝1で説明会。

7時には、家を出るから。

6時起き??

終わった。


いいかげんに。

バイトの呪縛から開放されたい。

人数いるのに、だれも入らない現状。

なんか、噂によると 私の時給30円~50円くらいあがるらしい。

よくわからんが。


普段、この土曜日のバイト前は、

必ず仮眠してから 行くが。

今日は、明日のレポートの準備があったので、

寝れず。。。。

しかも、普段絶対 バイト前に風呂には入らない。

なぜなら、湯冷めすんのと、

体がポカポカすると、眠くなる。

ごくまれに、シャワーだけ浴びる。


しか~し、今日は 何故か バイト前に

シャワーどころか、風呂に入ってしまった。。。。

異例づくしだ。


おかげで、パソコン撃ちながら、

目がとろ~ん としてきたよ。


こりゃ ヤバイ な。


とりあえず、月~木 。

4連ちゃん で説明会に行くっポイから

がんばりましょう。

うぉ~。。。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
たまには会いませう
それにしても、疲人卿も最近ハードな生活ですな…。

ちなみに…我々は年内に飲み会(忘年会も兼ねて)やります?(笑)
もしやるなら魚人の召喚はお任せします( ̄" ̄)ゝ
廃人スナイパー 2007/11/25(Sun) 17:47 *edit
いいね。
ハードです。。。

飲み会したいね。

魚人の就職どうなったかね??

俺、アイツのアドレスすでに消去済みだったわ・・・・。
疲人。 2007/11/26(Mon) 00:22 *edit
深夜に返信さ
魚人アド、送ろうか?
通じるかわかんないけど(笑)
廃人スナイパー 2007/11/26(Mon) 04:45 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/