忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、衝撃的な事件を知った。

友達が入院した。


病名は言えないが。

消化器官の病気なので、

死にかかわる病気ではないみたいだ。

でも、今後の人生には関わってくる難病。

その病気について、イロイロ調べてみた。


原因不明の病気で、

完治することも難しいらしい。

手術しても、再発を繰り返す。

現状維持が精一杯のようだ。

主に食事療法等を取るようだ。

だから、安易にもう飲み会とか誘えない。

この間、友達と年始に飲み会しようと話していたばかりの出来事だった。


そいつとは、大学1年の時に出会った。

体育の授業が同じ バドミントンだった。

2回目の授業だったか、

一緒にペアを組んで練習したのが最初だ。

それから、体育の授業の度 一緒に練習した。

んで、必修の英語も同じ事がわかり、

さらに仲良くなった。

1、2年で同じ授業を一緒にいっぱい取って、

みんなで サボったりしてたな。

映画→飲み会→オール を何回もやったな。

今年の旅行にも2回一緒に行ったな。


同系列のコンビニで働く仲間でもあった。

今年になり、授業の関係で週に1回、2回しか会わなくなった。

週に1、2回 会えれば良いほうで、

2週間くらいに前に久しぶりに会うまでは、

何ヶ月も会ってなかった。

その久しぶりにあった時も、


忘れられないのが、

顔がすんごい 痩せこけてたんだよ。。

あいつは、 10キロやせちゃったとかいってたが、

そんときには、もうずっと体調が悪かったみたいだ。


もうダメだ。

生死にはかかわらないっていっても、

そん時のアイツのやせた顔思い出すだけで、

涙が止まんない。。。。。


絶対 会いに行くからな待ってろ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
祈り
いざと言う時、祈り心配することしかできない自分に苛立つことがある。
でも、心配される側としては、今置かれてる状況が辛くても、心配してくれる家族や仲間がいることに気付き、ガンバロって気持ちになれる。
疲人もうちのブログにコメントしてくれて、改めてそのことに気付いたよ。
ありがとう。
まだ、心の隙間が埋まるまでにまだまだ時間は掛かるけど、頑張るよ。


疲人の友達、今は完治できないかもしれない。でも…もしかしたら、本当にもしかしたら、どこかの病院で明日、その病気に対する効果抜群の治療方法が見つかるかもしれない。
祈ろう。
それが、今自分が最愛の友にできる唯一で一番のことだから。
俺も彼を想い祈る。
疲人が俺を心配し祈ってくれたように。
廃人スナイパー 2007/12/01(Sat) 13:19 *edit
ありがと。
俺の友達の心配までしてくれて、ありがとう。

寒くなり、暗くなると 嫌なことばかり 考えてしまうね。

廃人を照らす明かりがいつか見つかるよう、

俺も祈るよ。

暖かい冬が来る日まで。
疲人。 2007/12/01(Sat) 19:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/