忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大掃除です。

土曜と月曜で家の大掃除しました。

本来、土日にする予定が日曜は、雨が降っていたので……。

日曜 朝雨が降っていたので、窓拭きするのに雨降ってたら どうにもなんない ということで様子見をしようということになっていた。

しかし、土曜の夜から日曜の朝 8時過ぎまでバイトをしていた疲人の体力が残っているわけもなく、

様子見をいいことに爆睡。

午後には、雨も止み、

掃除をするということになったんだが、

私は、夢うつつ『明日にしよう』と言っていたらしい。

ということで、 疲人のせいで中止に。

そして、今日に至った。

今日になったのは、俺のせいだと言わんばかりに、めちゃくちゃ使われた。

ちょっち 疲れましたわ。

家の大掃除の前に自分の部屋を掃除しないと大変なことになってるよ。


今日は、クリスマス イヴ。

クリスマスが楽しみなのは、カップルとちびっ子 だけだよ。

あ~ サンタさんは 俺にどんなプレゼントをくれるのだろう。

楽しみだが、何もなかった時のことを考えると 少し淋しい。

俺が今 1番欲しい物ってなんだろうな。

お金??

おもちゃ??

お彼女??

おかし??


なんだろな~。

そう考えると、どうしても欲しい物なんてないな。

う~ん。

考えるな。

なんだろ。

まぁ テレビは、欲しいが、1番欲しいわけじゃないし。

しかも、自分で買えるしな。

なんだかな~。

コレは、ふと思ったが、難しいな。

永遠の謎だな。

ちびっ子は、 すぐに『○○』欲しいっ~ っておもちゃの名前がすぐに出るんだろうな。

1番 欲しいもの。

ん 難しい。


『世界平和』

これでいいや。

なんか妥協案みたいな感じになったが、

1番無難かつ大胆で万人が喜ぶ このお願いにしよう。

という ことで疲人の今1番欲しいものは、『世界平和』で決定いたしました。

パチパチ~!!

自分の子供 孫 ひ孫 ひひ孫 … が平和に暮らせる世界を祈りましょう。


なんだか、宗教勧誘のうたい文句みたいになってしまったな。

まぁ そんな感じで。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/