忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

いつの間にか、もう 12月31日。

2007年 最後の日。

振り返ると、今年も1年早かったな~。

特に就活を始めた11月1日からあっという間に過ぎていった。


今年は、占いによると 

運命の人と会い、結婚するはずだったんだけどな。

まぁ、予想通りといいいますか、

何事もなく 平穏無事に過ごし終えようとしている。


そもそも 運命の人と出会えても、

まだ 結婚する気は ないな。


1年の締めくくり。

何故か わかんないけど。

今 すんごい 楽しいというか、身体が軽いというか、幸せというか、

なんて 表現したらいいのか わかんないけど。


すんごい ウキウキ してるんだよな。

何か良い事があったわけではない。

これから、良い事がある予定もない。


でも、なんだろうな。

なんか 充実してる。

年末にこんな気持ちというのは、

しあわせものですな。


来年は、人生最大のイベントといっても過言ではない。

就活 本番。

さぁ、どうなる 疲人。

なんか 自分で言うのもなんだけど。

ここで、人生大逆転をする気がするんだよな。

自分を負け組みと思ったことは、多分 ないけど・・・。

なんか、ドデカイ ことができるような気がする。

この直感を信じよう。

来年は、 直球勝負 ならぬ 直感勝負 だ~。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/