忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっとのことで復活を果たしました。

なんとか。。。


ことの発端は、先々週の土曜日。


この日は、朝から気持ち悪かった。

でも、ゼミの集まりで学校に行かなくては、いけなかった。

朝食を食べたら、今にも吐きそうだったので、

朝食を食べずに学校へ。


ゼミの仕事をしている間も気持ち悪さは消えなかった。

昼には、ゼミの仕事が終わったので、

帰宅と思いきや、秋葉にちょっと寄り道。

これが、症状を悪化させただろう。

直帰していればと。   今では、思う。

もうこの時から 少し腹痛もあり 下痢気味だった。


家に帰り、熱を計ると 38度 越え。

気持ち悪く、下痢 と最悪の症状。

 
翌 日曜の朝1番に病院へ。

この時には、熱は下がっていた。

日曜の朝だけは、症状が軽かった。

だから、医者も強い下痢止めをくれなかった。


しかし、日曜 の昼過ぎから 下痢地獄が始まった。

もう、 下痢が止まらない。

水を飲むと、すぐトイレ。

おかゆ食べても、食事中にトイレ。

口に入れたものが全て出てしまう。


気持ちも悪いし、食欲もないし、そんな状態だから、

飲まず、食わずでいる。

と、 何も食べず、飲まず でも 結局 出てしまう。


それでも、水分補給しないと、ヤバイから、

夜 飲み物を飲むと・・・・ すぐ トイレ行き。


ヒト の体の80%は、水分だというが、

そのほとんどを 失い。

脱水症状で 最悪 死ぬんじゃないかとさえ思った。

ホント に ヒドイ状態だった。


そして、月曜に点滴を2時間半も打った。

さらに、 今年の春 だかにも下痢になった時もらった

強力 下痢止め を貰った。

前回は、この薬で 1発KOだった ような気がする。

もう1発で 便秘になるくらいの たくましい 薬だった。


もう今回、その薬を飲めば、大丈夫と思ったが、

そう甘くはなかった。

そんな速効性が全然出なかった。

それこそ、ありがたいことにトイレに行く回数は、激変したが、

次の火曜も 下痢 。

水曜に なり やっと 落ち着いたくらいだ。

今回の敵は、かなり強大だったようだ。

夜は、夜で なかなか眠れないし、

というか、ほとんど 眠れなかったし。



頭痛とかならまだしも多少我慢出来るが、

下痢だけは、どうにも我慢できないから どうしようもない。

ホント 最悪だった。


止まらない下痢のおかげで、体重3キロ減。

ウエストも細くなったようで、

ジーパンのベルトがゆるゆるで1番きつくしても、

ずるずる 落ちてくる。



でも、なんとか 復活出来て、良かった。

バイト先では、電話しても出ないから、

死んだ説が流れてたらしいし。


先週1週間 丸々休んだ。

バイトも。

学校も。

就活も。


1番の後悔は、就活だ。

行きたい企業の説明会と合同がみっちり入ってたのに、

全てキャンセル。


コレだけが、どうにも残念だ。



ちょっとまだ かぜっぽい がなんとか通常の生活には、

支障が無いくらいまで回復したよ。


健康には、気を付けましょう。

外出時にマスクを忘れずに。

電車の密閉空間で、ゴホゴホ してる人いっぱいいるので。


あと、食事には、気をつけましょう。

あぶら や ファーストフード ばかりは、ダメだ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
食中毒…なのかな?
やっとこさ生存を確認できた。

もうムネ氏と完全に同じじゃん!
ムネも逝け袋のとんちんっていうラーメン屋に行ってそうなったからね。

廃人スナイパー 2007/12/18(Tue) 10:47 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/