忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




更新が滞ってしまった。

日曜日から夏バテ気味。

というか、日曜日から始まった主婦生活。

日曜から 疲人 と 兄者 を 残して 

家族は、田舎に帰省した。

兄者は、仕事があり 田舎に行けない。

疲人は、日曜にお出かけの用事があり、

さらに 水曜からバイトがあったので、

残留が決まった。

兄者が仕事でいないので、

家の主婦業を疲人がしなくては、いけない。

まず、兄者が6時30分に起きるので、

疲人 6時起床。

洗い物する。

今日は、燃えるゴミの日なので、家中のゴミを集める。

兄者が、服を脱いだら 洗濯。

洗濯 終わるまで 軽い 休憩。

洗濯 終わったら、 干す。

干したら、 家中の掃除。

それが、終わったら・・・・・・・。

軽い 朝食さ。

ちゅっても ゼリーしか食ってない。

今 やっと 一息ついた。

座布団 も 干してるから、

床に直座りだから、ケツが痛い。


それにしえも、昼も夕飯も1人だから、

何にしたら いいか わからん。

昨日の 昼は、久しぶりの高カロリー食の

マック 食ったしな。

もう 当分 いいな・・・。

昨日は、 コンビニ に発注と、

スーパーに買出しに行っただけだから、

今日は、気分転換 に外出でもしようかと画策しているが・・・・・・。

暑いとどうにも ならないからな。。。。

今週いっぱいは、暑いみたいだ。。

ホント、昼飯何食べよう。

コンビニ弁当ばかりじゃ、メタボ まっしぐら だし。

ざるラーメン でも茹でて食べるかな・・・・・。




主婦な日々は まだまだ 続く。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/