忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

だいぶ前にですが・・・・。

約3時間まえくらいですか。


今まで何をしていたかというと・・・。

約1ヶ月ほど前に行なわれたゼミの実習。

その総括文(まぁ感想文よ。)を提出しろ。  と言われていた。

来週でいいや来週でいいやと後回しにしていて、

何週間が経っただろうか。。。。

もう実習から1ヶ月経つというのに。


毎週月曜日がゼミ。

今日提出する気は、さらさらなかった。

来週でいいやと昨日の夜まで思っていた。


しか~し、今日 家に帰って来て、

突然 、 なんか やる気が起きた。

気まぐれとは、怖いものよ。


というか、たかだか感想文に1000字とか書けないよ。

毎回毎回実習やるたびに・・。

何にもネタがない。

去年の感想文なんかヒドかったね。

実習をした日曜日は、電車が休日運転なので、

気を付けた。 とか 気を付けなかった。 とか。

書いてるの!!!


小学生よりヒドイな これは・・・・。

電車の事なんて 誰がどう見ても 関係ないし。

気にもならない、 どうでも良い内容だ。


流石に今年 またそれを書く チャレンジ精神もなかったので、

普通に書いてやったよ。

930字な!

もう無理なんだよ!

限界だよ。

ネタがないよ。

音楽聴きながら やってたから、

いっそのこと 【粉~雪  ねぇ心まで白く染められたのなら 

二人の孤独を分け合う事が出来たのかい♪】
 

って書いてやろうかと一瞬思った。

しかし、 チャレンジ精神もさることながら、

そんな勇気も無かったので、

書けなかった。

1000字上等。

いざ 930 で勝負。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/