忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、お腹がゆるゆるだった。

1日まるまる。

原因と考えられる事は、いくつかあり わからない。




先日、禁酒宣言をした。

それから どれだけの時間が経ったのだろう。


とうとう それを解禁してしまった。

金曜日の事だ。

今まで 芋焼酎 を飲んだことが無かった。

またしても、突然の思い付きで、

芋焼酎 を飲んでみようと・・・。


そして、事件は起こった。

泡盛事件の二の舞になるとは・・・・。


芋焼酎 を ロック で飲んでいた。

普通に飲んでいたつもりが、

普通に飲みすぎた。

頭がガンガンして、

二日酔い状態。

何をしても効き目がない。

寝ようとしても、頭が痛く 眠れない。

さらに、吐き気まで。


全然 眠れないまま土曜日の朝に。。。

夜よりは、いくらか頭痛は 無くなっていた。

土曜日は、朝9時から映画を見る約束をして、

チケットも購入済みだったので、

そんな状態の中 映画へ。


映画を見終わり、直帰した。

夜に全然寝ていなかったので、

帰ってすぐさま 床についた。


土曜日 22時から8時までバイトだった。。

気合を入れ それを乗り越えた。

日曜日 22時から5時までバイトだった。。

腹がこの時 すでに ゆるゆる だったが 乗り越えた。


そして、月曜日 ゼミが休講だったので、

学校はお休み バイトもなかったので、

久しぶり?の1日オフ。

朝5時にバイトから帰って来た。

そして 7時頃寝た。。。

起きたら、すでに17時半過ぎ。

さらに 腹痛が。


1日を無駄に過ごしてしまった。

もうダメ。


何年かぶりに正露丸まで飲んでしまうくらいだ。

そして、今 突然 目が覚めた。

多分 寝過ぎでしょうね。


疲れが取れない。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/