忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

今日もテンション下がっております。


ずっと 悩んでいた。

8月末に行く予定の旅行に関して。

先日 突然 相方にキャンセルされた という話は、

したと思うが、、、、

まだ、宿泊場所のキャンセルをしていなかった。

その場所 雑誌にも載っていて、

スゴイ良い場所だった。

夏休みを過ぎても連日 予約でいっぱいの場所。

はっきり いって 行きたかった。

他に 行く人を探そうとした。

というか、探した。

先輩に声かけた。

旅費が高いから、やめとくと。

確かに 高い。

しかし、それだけの価値があると見込んだ。

でも、 他に行く人のあても無く・・・・

行きそうな奴はいるが、

そいつは、ワイワイが好きな奴だから・・・。

行ったら ウルサイだろうし。

そこは、そういう場所じゃないんだよね。

ほんと 静かに時間の流れるようなそんな感じの場所。

疲人の求める 癒しの空間がそこにはある。

はず。。。


先程 苦渋の選択で キャンセルした。

行きたかった。

絶対 年内に行ってみせる。

できれば、夏休み中に再度チャレンジしたい。

しかし、予約がいっぱいだからな。。。。


ホント残念としか言いようが無い。

これで、楽しい夏休みの1つが消えた。


ふぅ~。

次のイベントは 9月かな・・・・・




ps、 とうとう日焼け後の皮が剥けてきた。
    顔の皮が剥け途中。
    かなり見苦しい状態。
    しかし、何も気にせず、バイトと買い物へGO。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/