忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

旅の2日目は、後日ということで。


日焼け後が痛い。

アイシング?っていうのかな??

氷なんかで冷やしたりしていた。

今、肩の部分がめちゃくちゃ痛い。

これは、多分。

日焼けした後、リュックしょって、

気付かぬうちに こすれていたんだと思う。

肩の部分だけ赤いのがまだ抜けない。

まぁ 二の腕もまだ赤いが痛みはないのでいいや。

その肩の部分が水ぶくれみたいになって来た。


昨日の午前中。

1 顔に付ける化粧水? ビオレ の弱酸水

2 洗顔

3 日焼けあとにするスプレー。(冷たいやつ)

4 シーブリーズ のボディーローション。

こんだけで、約3000円 ぶっとんだ。

日焼けあとにするスプレーは、買って後悔した。

他は、普段から使えるが こればかりは・・・・。

しかも、使ってみたが、いまいち。

値段が1000円とはる割には・・・。

別に冷たくなるわけでもないし。

なんだろう??


親にそれなら皮膚科行った方が安かったんじゃない??

と言われた。

確かにそう思う。

しかし、弱酸水と洗顔は、普段から使うし、

ボディーロションもなかなかこれから将来性がある。
(使い道がある。)

さらに、疲人の家に1番近い皮膚科は、

やぶ みたいな 疲人の大嫌いな皮膚科だ。

次に近いところは、もう近いとは言えない距離にしかない。

今、少しでも日が出てるだけで、

日差しが痛いのに、

そんな遠出した日には、

さらに悪化しかねない。


しかし、明日 整形外科??だかにいかなくてはならない。

腰がもう2週間以上痛いのだ。

もう3週間になりそうか?

ちょっと原因を探りに行くべ。

まぁ 行けたらだがね。


月曜日から、ノースリーブかタンクトップしか着ていない。

腕の部分があると、日焼け後にこすれて

めちゃ痛い。

しかし、バイトのユニフォームには、もちろん袖がある。

拷問だった。

動くたびに、痛いところがスレもう叫びたかった。

ホント、店で包帯買って、包帯巻いてやろうかな と思ったくらい。

よく4時間耐え切ったよ。

明日も明後日も明々後日もバイト。

日に日に良くなれば良いのだが。。。




廃人にお知らせです。

これが、今のところの最新のシフトです。


 4日 土曜   深夜バイト

 5日 日曜   深夜バイト
 6日 月曜   休み
 7日 火曜   深夜バイト
 8日 水曜   夕方バイト
 9日 木曜   深夜バイト
10日 金曜   休み
11日 土曜   深夜バイト

12日 日曜   休み
13日 月曜   休み
14日 火曜   休み

15日 水曜   深夜バイト
16日 木曜   深夜バイト
17日 金曜   深夜バイト
18日 土曜   深夜バイト

19日 日曜   深夜バイト


映画だけならいつでも良いが、

飯とか、飲みとかを考えると、

なかなか難しくなるね。

まぁ 俺がバイト入ってる日でも交換してもらえる可能性もあるから、

この日が良いってのがあったら言って!!

8日の水曜は、なんかいつの間にか人数が足りないらしく夕方に入れられてた。。

スマン。。。 多分この日だけは、交換してもらえない。。。

あと、木曜日は交換してもらえる可能性は高い。


1人フリーターが入ったんだけど、

そいつ全然シフトに入ってないせいでスゲー忙しい。


日程の都合の良い日がわかったら教えて下さい。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/