忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

ただいま 帰りました。

疲れた・・・。   

一日で約一万円を稼げるのは良いが、疲れもそれに伴う。

しかも、そのバイト明けの日は、疲れて何もできず一日が終わってしまう・・・。

まぁ、行く当てもないから いっか・・・・・。

 

そうそう 疲人の働く コンビニ この1、2ヶ月弱で7人ほど新人が入ったのだが。

すでに3人がやめ、もう1人やめそうである。

やめた(る)4人全て男。  残った3人は 女。

募集に引っかかる人は、多いが 長続きしない。

どうなんだ。この現状。

友人のコンビニは、逆に 募集のハードルが高く設定してあるらしく、全然入らないといった。

なんか、まじめそうな人しか 雇わないっていってるらしい。

この間 まじめな?子が入ったんだけど もうやめる候補生だよ!!

なんだろうね。

まじめだから、長続きするとは 限らない 世の中難しいですね。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/