忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

募るほどの愚痴。

まず、マッ○  ファック 。

あ~、最悪だ。


あと、6時間後にまたバイトだ。

9時からだな。

まぁ、自分から招いたんだからしょうがないが。


ヤバイ、ほんと なんだか忙しい。

つ~か、飲みが連ちゃんだな。

日曜日にゼミの実習後 飲み

1次会 2次会あり~の。

来週 法事で飲み~の。

【謎の中国人】と二人で飲み~の。

法事の日の夜 【謎の中国人】お別れ会?で飲み~の。

さぁ、ホントせっかくの貯金が総崩れする日は近い。


どうする???

まぁ なるようになるか。


格安旅行行きたいな。

行きたい人この指止まれ。

ってもいないな・・・・。


この時期 客がいないのか めちゃくちゃ安い。


そうだ 東京 行こう。


東京ツアー行きたいな。

意外と東京に住んでいる人に限って

東京タワー とかに行ってないんだよね。


ヤバイ。


こんな まったり してる時間は無かった。

さぁ バイトまで 寝るべ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/