忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ただいま、島に到着しました。

昨日 夜 亀有で映画を見て来ました。

んで、そのまま合宿へ直行。

亀有のアリオ内3Fにあの有名な派出所を発見!!

んで、派出所内には両さんの机があり、

机のなかには玩具ばかり、将棋の駒もありました。

机の反対側には、「こち亀」の漫画が全部?ありやした。


こんな とこですかね。

映画に行ったのに、映画の話しを全くしないところが、良いすな。

んじゃ これから、島を徒歩で1周してきます。

だいたい5時間以上は歩きっぱだす。

ガンバレ。



PR



現在 合宿の準備中。

毎度のことながら、この準備が面倒でしょうがない。

あ~。

荷物が多いだけに面倒だ。

今回 5泊? 長いよ。

金ないのに服買ったら、ますます金ないし。

おっとここで予想外の事実が判明。

パンツが 足んないよ。

オワタ。


天気悪いから、雨具必須だし。

あ~。

この準備がなんとも面倒だわ。

現実逃避すべし。



いつの間にやら、来週から合宿だ。

なんにも準備してないや。

旅行用のちっちゃいシャンプーも買わねば。

なんだか、今年 雷 多くないか??

台風が来ないかわりに雷が多過ぎる。

きっと これはOLYMPIC 開催国の中○のせいだな。

OLYMPIC中晴れるように撃ったと言われる謎のミサイル。

これが全ての元凶。

そのミサイルのせいで、日本はおろか世界から四季がなくなり、

生態系を破壊しつくした。

そして、人類は滅亡していった・・・・。

ということにならなきゃ いいがな。

何を根拠にミサイル撃ったんだか知らないが。


ヤバイ 某国 批判が止まらなくなる。

もう やめよ。

こんなご時世何があるかわかりません。

短気にはご注意を。



今日は、2時30過ぎに帰って来ました。

昨日 夕方 18時よりバイトのオーナーやパートさん等と飲み会でした。

それが、2時まで続きました。

楽しかったが、無駄に疲れた。

とりあえず、今日バイトなので二日酔いにならなくて良かったと一安心。



もう夏は終わりだろうか。

涼しい。

でも、湿気っぽい。

こんな陽気でも蝉は泣く。

蝉の声はこんなところで聞いても あまり良い感じさしない。

なんか、だるい。

なんにもやる気が無くなってしまった。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/