忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、あっという間に一日が終わった。

それは、いいことだ。

というか、給与明細が早く欲しいな。

でも、初任給貰ってもほぼ借金返済で消えるんだよな。

残りの使い道も、ほぼ決まってるからな。

あんまり、楽しみがないっちゃない。

なんだか、今日はめちゃくちゃ眠い。

でも、頑張れ俺。

最近は、金もないから寄り道もしてない。

これから、どうなることやら。

これからは、最低でも週に1回は更新して行きたいな。

まぁ一言でもイイカラ。

ほぼ日々の愚痴だけどね。
PR



携帯で、最近の近況を撃っていた。

したら、間違ってまた全部消してしまったよ。

さ行のすぐ上に電源ボタンがあるから、さ行を連打すると間違って電源ボタンを連打しちゃうんだよ。

それで、なんど消してしまったことか。

また、同じ内容を撃つのもダルイからな。

とりあえず、今週は6連勤です。

でも、今週が終われば、幸せになれる。

続きは後日。


なんか、昨日 久しぶりに更新したわけだが、

パソコンでは伏せ字とかちょうど良い具合に表示されていた。

しかし、今さっきお昼休みに携帯から見てみたら、

全部まる見えになってたよ。

まぁよく考えれば、背景の色が違うんだから、当たり前なんだよな。

それだけなら、まだ良いんだが、

文章が全部表示されて、いなかった。

なんなんだろ、文字数制限とかあるのかな。

よくわからない。

とりあえず、お疲れ様。

今日は、新入社員歓迎会がある。

腹が痛いのにな。

早く帰れれば、いいな。

明日も普通に仕事だ~。

がんばれ俺。


以下の文は途中まで、嘘です。
(エイプリルフール)なのですよ。
突然ですが、結婚します。

1週間くらい前に 高校の同級生の結婚式の2次会に参加した。

昨年末には、従姉妹が結婚した。

急に自分の周りで結婚というものが多くなった。

だからといって、自分も結婚しようと思ったわけではない。

ただ、この人となら結婚したいと思った。

彼女と出会ったのは、ほんの数週間前だ。

会社の研修が始まり、そこで今年の新入社員として始めて顔合わせをした。

そこで、一目惚れした。

んで、付き合うことになり→結婚へ。

まぁ 結婚といっても両親にまだ挨拶に行く気はない。

今年、新入社員のペーペーで、

家族を養っていけるほどの金もない。

正直いろんな面で余裕がない。

結局、結婚といっても婚姻届を出すわけでもないから、

婚約に近い。

電撃婚?超スピード婚か。。。

式についても、まだ先の事だが、考えている。

式自体は、身内のみで。

ホテルとかじゃない、ちゃんとした場所でする。

披露宴は、親しい友人を呼ぶ。

ほぼ、1人妄想に近いがそう考えている。

まぁ、これから じっくり2人で話しあっていきたいと思う。

時間はたっぷりあるし。
嘘は終了。
ここからは実話です。
今日は、4月1日。
友達からいろんな嘘をつかれたので、
自分も誰かに嘘をつきたくなったのですよ。

ひさしぶりの更新だ。

ちょうど一ヶ月まるまる空いてしまったな。

書きたいことは、山ほどあったが、ついつい後回しにしてしまった。

3月初旬 年齢も23歳になりました。

大学も無事卒業することが出来ました。

大学に入ってからは、多くのことを学んだ。

もちろん自分に関しては勉学ではない。

また、たくさんの友人が出来た。

本当に感謝している。

何に感謝しているかは、わからないが、

自分に関った全ての人、モノに感謝します。

ありがとう。


そして、3月から平日は毎日 入社前研修が始まった。

さらに、4月1日本日、社会人デビューしました。

3月からやっているから、特に実感はないんだが、

名刺を貰ったら、急に あぁ 社会人なんだな~と感じた。

これから、日々精進していきたいと思います。

不定期更新ですが、これからも末永くよろしくお願いします。



昨日の話。

もう十数年ぶりくらいに歯医者に行きました。

まぁずっと歯が痛かったものの、我慢出来る痛みだったので行かなかったわけだが、

最近、ココ2週間くらい本当に歯が痛くて、

ものを食べると歯が痛くて、流石に行かないとヤバイ。

重い腰をあげ、ようやく行ってきた。

まぁ、案の定『虫歯』と言われました。

そして、『こんなに歯並びが悪いのに、よく虫歯にならなかったね』とお誉め?の言葉をいただきました。

アザース。

でも、歯医者って永遠に来いって言われるから嫌だよな~。

っていうか、歯の治療が痛いんだよ。

キーンが痛いんだよ。

本当にもう行くのやめようと思うくらいに。

そんなこんなでまた来週くらいに歯医者に行かなければいけない。

なんとも気が重い。

憂鬱だ。



そして、今日でバイトも最終日を向かえます。

最終回は、22~8時。

最後にまた長時間戦を挑む。

月曜から研修が始まる。

なのに、明日はバイトが終わってから野暮用があるのですぐに出掛けないと。

もう暇人では無くなるのだな。

寂しいな。

さらばだ、暇人 疲人よ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/