忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




眠い。。。。。。。

昨日を振り返ります。

寝たのが、4時。

目が覚めたのが、6時。

近場では、徒歩30分くらいのところにある唯一のレンタル店。

そこが サービスDAY だから、暇潰しになにかを借りに行こうということで、

朝っぱら9・10時から、外出。

悩みに悩んで借りたもの・・・。


【ドラゴンボールZ】   34巻から49巻
【北斗の拳 ユリア伝】
【イルマーレ】


大人買いならぬ、大人借りしました。

なんで、【ドラゴンボール】がこんな中途半端な巻数かというと。

ブウ編を借りたのさ。

ブウ編自体は、36巻くらいに始まるが、

セル編が33巻に終わる。

だから、セル編後から最終話まで借りたのさ。


その借りたものをイロイロするのに、

パソコンから離れられなかった。

結局、借りたはいいが、焼くDISCがないということで、

その足で秋葉へ・・・・。


なんだかんだ、家に着いたのが13時くらい。

それから、直ぐに作業をし始めて、

結局、寝れたのが本日1時過ぎ。

もう ダメだ。

しかも、当日返却があったので、

今日の午前中まで返さないといけないので、

目が覚めたついでに、朝7時からチャリンコで猛ダッシュして

返却してきましたよ。

もうヘトヘト。

明日から旅行なので、今日は、ちょっと外に出る用事がある。

なのに、親がいないから 生協が来るから受け取れと・・・。

しかも来るのが、11時から11時半くらいだと。


一番出掛けるのには、絶好の時間を奪われた。

今から、寝たら生協の受け取りが出来ん。

あと3時間頑張って起きているしかない。


明日から、旅行なのにもうヘトヘトだ。。。。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/