忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて、先日行なった偉業をお話しよう。

29日(日曜日)のことだ。

日曜日、大学の友人3人と【ゲゲゲの鬼太郎】を見る事になっていた。

時間は、16:30から18:30の回。

前売り券を3人分疲人が持っていた。

有楽町の劇場は、全席指定。

公開2日目ということもあり混雑が予想された。

見る直前に行き、指定席が取れるか 良い席が取れるか

わからなかったので、疲人がお昼頃に行き、

前売り券を指定席券に引き換え良い場所を取って置くことに。


疲人が有楽町に行ったのが、13時過ぎ。

良い席を確保することが出来た。

映画を見るまで2時間以上時間があったので、

一度家に帰ろうと思っていた。

しかし、一度家に帰りまた有楽町まで出てくるのも面倒だなと思った。


そこで、待ち時間の間 他の映画を見ていようと思った。

すると、下調べも完璧。

ちょうど有楽町で【大帝の剣】という映画がまだやっていた。

そこで、13:50~15:55まで【大帝の剣】を見ようと思った。

ただの時間潰しなのに混んでいたら嫌だったので、

映画館のお兄さんに「席空いてますか? ガラガラですか?」 と聞いてしまった。

すると「YES」的な返事だったので見る事に・・・。

したらば、ホントに空いていた。

ラッキーだった。

内容もなかなか面白かった。

映画も終わり、友人と合流。


【ゲゲゲの鬼太郎】を見た。


友人と今度【北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章】を見ると約束をしていた。

前売り券も既に購入済みだった。

友人と今日【北斗の拳】のついでに見ようか?という事に。

ちゃんと【北斗の拳】の前売り券まで持って来ていた準備の良い疲人。

【鬼太郎】が終わったのが、16:30。

【北斗の拳】が始まるのが、16:40。

なかなか際どい時間だったから予告も流れる時間もあったので、

余裕で本編に間に合った。

【北斗】を見終わったあと、居酒屋に行き。

その後、ゲーセンへ。

その後、カラオケでオール。


朝5時過ぎ家に着く。

ずっと起きてて、朝9時頃 廃人宅へチャリで30分かけ行く。



映画を半日で3本見ただけでもかなり体力的にしんどいのに。

その後、オールして 廃人宅へ行くという。

なかなかこんなカロリー消費は出来ないな。


思いだしただけでも疲れる。

これが、日曜日の偉業だ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/