忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

やっと 今終わりました・・・・・・。

何が???

本日提出のホームページを作るみたいなレポートが。

楽勝のはずが、結局当日やりこの有様です。

リンクを最低40だか、50だか、60貼らなければ、ならない。

なんか、かぶっていたりしたらいけないのか良く分からないので。

取りあえず、100 ピッタリ リンク貼っつけてやりました。

前に49個は、リンクを貼っていたので今日は(昨日からだけど・・・。)仕上げという感じです。

いや~それにしても疲れたな。

これで、疲人も簡単で簡素なホームページなら作れる技術を手に入れたわけだな。

ウンウン。

良く頑張ったな、俺。

エライゾ。

やっててわかったのは、ホームページ作りは、かなり奥深い。

やり方は、何通りもあるし。

人それぞれ、本当に自分の好きなようにできる。

カンウウターをつけたり、イロイロとね。

でも、まぁ疲人がホームページを作り、公開するなんてことは無いな。

面倒だし。

ブログがあれば充分でしょ!!

さぁ後レポートは3本。

次は、明日金曜提出の手書きのレポートをやらねば・・・・。

その次が月曜日提出の難関レポート。

最後は、1月末提出のまたまた難関レポート。

ガンバです。

そうだ!!

今日こそ教科書を買うかな。

金がなくならないうちに定期が切れた時の交通費4000円もスイカにチャージしておくかな。

4000円とかだと面倒なんだよな~。

1000円のチャージを4回やらなければいけない。

少し時間がかかりそうだから人のいない時間を狙わなければ・・・・。

やっぱ、5000円だともったないしな~。

今は、1000円の差がかなりでかいな。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/