忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

さぁさぁ。

本日行って来ましたよ。

福袋を買いに。

 

さかのぼること数日前。

オークションでとある商品を落札。

銀行振込をしなくては、ならない。

近くに銀行のない疲人。

そして、現金で振り込みたい疲人。

調べたところ ampm のATMなら現金振込出来るとの事。

そして、先日バイト上がり8時30分くらいに ampm へ行く。

そして、ATMを操作。

すると、他行の銀行への振込は9時からだとATMに言われた。

ap 内をうろつく疲人。

なんとか、30分やり過ごし、再び操作。

すると・・・・。

銀行名・口座番号 等入力するが、最終的に

【取り扱いできません。】と言われる。

何度やっても同じ結果だった。

 

だから、本日10時開店のお店に福袋を買いに行く前に銀行により、

銀行のATMでやってみることに・・・。

振り込んでも4日にならないと送金されないのは、わかっていたが。

それでも、振込だけはできると思っていた。

しか~し、銀行のATMでも振込が出来なかったので、

設置されているインターホンで現金の振込は出来ないのか?

と聞くと。

三が日は、現金の振込は出来ないと。言われてしまった。

振込くらいは、出来ると思っていたが 出来なかった。

また、4日に銀行に行かねば。

 

それで、銀行で振込に失敗し。

意気消沈しつつ、福袋を求めお店に向かう。

早く着きすぎてしまい。

暇だった。

店が全然開店前だった。

そして、開店。

お目当てのお店には既に数人の人が・・・。

福袋の値段が10000円だったら買わないし、5000円だったら悩んでいたが。

3000円だったので即買いしてしまった。

周りを見ると・・・・・・。

皆2つ買っている。

疲人も2つ買おうとも考えたが・・・。

流石に、中に何が入っているとも書いてなかったし。

2つも買って失敗したことを考えると買えなかった。

疲人が少しの間悩んでいる間にどんどん物が無くなる。。

といわけで、結局1つにとどまりました。

 

そして、家で開封。

疲人にとってかなり微妙な内容でした。

廃人よ楽しみにしていてくれ・・・。

あなたの元へ行きたいと申している子がいます。

待っててね。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>廃人よ楽しみにしていてくれ・・・。
>あなたの元へ行きたいと申している子がいます。
>待っててね。

ちょっと待て疲人!!
何を手にしたんだ!?
超でかいのとかは無しだぞ!
いつも俺からいらないものあげてるのは、小さいベーシックフィギュアだからね。
置き場にマジでマジで困るものはやめてよ?
廃人スナイパー 2007/01/03(Wed) 03:02 *edit
だいじょぶだ。
安心しなされ。
普通のベーシックフィギュアですよ・・・・。
まぁ、期待せずにお待ちあそばせ。
ちなみに今週か来週で空いてる日があったらメール下さい。
疲人。 2007/01/03(Wed) 07:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/