忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

いつの間にか2006年も終わろうとしている。

テレビであと30時間を切りました。

と言われても いまいち実感が無い。

なんか、年末に家にいることってスゴイ幸せだな。

 

今年1年は、あっという間に終わった。

「なんか良いことがあったか?」と聞かれても わからないし、思い出せない。

だから、こそ今年は良い年だった。

特に良いという事も無かったけど、特に悪いことも無かった。

1年を通じて良いことだらけの年だったかな。

ほんと、何をしたというわけでも無いが充実してたな。

初めて沖縄にも行ったし。

中学・高校と違って先生・学校に縛られることなく。

気ままに1年過ごせたかな。

 

今年は何気ない生活に幸せを感じていた。

ホント、なんでか分からないが ふとしたことに幸せを感じていた。

年末にこんなこということもなんだか、幸せすぎて命が火が消えるのではないかと。

何回も何回も考えた。

それでも 自分は満足な人生を歩めたんではないかといことまで。

ほんと、1年(この2、3ヶ月) 幸せだな~。と思うことが多かった。

人によって価値観は違う。

疲人は、普通のこと だけで充分幸せを感じられた。

だから、なんか逆に この幸せには何か裏があるんではないか。

死が訪れようとしているのでは、ないか。

  と考えてしまう。

何度も言ってしつこいかもしれないが、ホントこの1年何気ない生活・普通の生活が幸せだった。

そう何度も何度も思ってしまう。

だから かは分からないが今のうちに孝行できればとも考えた。

初めて、田舎にお歳暮も送った。

毎年 お世話になってる 田舎の おじちゃん・じいちゃん・ばぁちゃん に宛てて。

 

なんか、もしこれで疲人が死んだら遺書みたいな感じで気持ち悪いな。

年末にこんなことを書くのも微妙だな。

でも、新年そうそうよりはいっか!

 

まぁ、だいたい 疲人 統計によるとこういうことを言ってる奴ほどたいてい死なないで、

のうのうと長生きしちゃうんだよな。

疲人は、長生きしたいとは思わない。

70歳で充分だな。

70っていうと充分長生きか?

でも、いまは100まで生きてる人いっぱいいるからな。

100とかはやめて欲しいな。

もし、結婚できたら、息子・娘に迷惑かけたくないし。

やっぱ、それぞれの道(人生)があるわけだから、重荷にはなりたくない。

理想論だけどね。

理想の中にのみ生きる男 疲人。

(この肩書きカッコイイな!)

これ今度何かに使おう!!!

 

よ~し!!

まだ、1日早いが 来年の目標は

『今度こそ貯金だ~。』

頑張るぞ。

(なんか関係ない方向にいったな。)

 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/